安田菜津紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NatsukiYasuda それは犯罪者の国籍国の仕事ですね


@NatsukiYasuda 残念ながら、更正施設に何年入っても繰り返す人がいます。同じに扱うのは無理があります。
@NatsukiYasuda お前ら、人権で公金チューチューしている左翼活動家は、
被害者の人権より、加害者の人権が大切とは聞いて呆れるよ。


@NatsukiYasuda 前科者じゃなく、現在進行形で法を犯してるんだ。
また、人権とは国家が担保するもの。外国人の人権は、その人間が所属する国家が担保するモノだろ。
日本国が保証すべき人権は日本人だけ。例えアメリカであっても、日本人の人権を担保したりはしない、
@NatsukiYasuda そもそも、平和で自由で人権尊重される社会では、人々の要求にあった暮らしが営まれ、共に協力し合い、心にもゆとりが生まれ、犯罪が起きにくくなると思います。そんな社会をつくりたいですね😌
@moeruasia01 それを日本人の税金で?
は?
不要だよ何でそう甘いんだろうな
日本は他国の属国でもなんでもないのよ…

てかまあ意見なだけで
日本政府が聞き入れる義務は皆無だわな
@moeruasia01 かつてアメリカが世界の警察だったように、日本も世界の刑務所をやってもいいと思う。費用は税金でなく、収容者をタダ働きさせればOK。言うほど簡単ではないが。
@moeruasia01 そうした「機会が必要」なことに異論はないが、日本が主体になる理由はありません。国籍のある国がやればいいし、そのためにも速やかな帰国を促しましょう
@moeruasia01 腕を切り落としてからなら良いよ。
@moeruasia01 この手の輩は、やたら日本を世界のボランティア集団にしたがるが、何を狙ってるんだろうね?
まだバブル気分で日本が世界一豊かだと勘違いしてるんか?


@moeruasia01 それは出身国の政府が考えること。
@moeruasia01 イスラムマンとかベトナムマンとかガンビアマンとか
日曜の朝にTBSで出待ちするのがこの先生きのこるのに不可欠
@moeruasia01 法を無視してお気持ちですか?言ってる人たちも彼らに同行して出国して、現地で支援してあげれば?
@moeruasia01 日本の税金でやる合理的理由が見付からない。
そんな事に使うぐらいなら、真っ当に働いて一生懸命生きてる外国人に還元してやれと思う。
@moeruasia01 何の罪も無いのに社会に出た時の不景気を自己責任にされて見捨てられてる日本人を助けろよ
もちろん協力しないガイジンは残らず強制送還で


@moeruasia01 そういうやり直しは効かないと思った方がいい。日本人相手でも受け入れ難いでしょ。無茶言わないで。
@moeruasia01 自分の国でやり直してください。
@moeruasia01 それは「優しさ」でも「寛容性」でもない。
ただの「甘やかし」。
日本が、日本人がフォローしてやる義理すらないw。


@moeruasia01 この人の家で面倒みよう。もちろん自費で。
@moeruasia01 やり直すなら帰国させるのがベスト。
@moeruasia01 ろくでなしには国外追放でOK
社会復帰なんてさせない。またやる
@moeruasia01 即処分でよい。でなけりゃ無限にゴミが増えていく。
@moeruasia01 やり直す機会をあげるのは必要、誰であれ間違いは犯すものだ。

が、やり直すのはお母ちゃんの腹の中からだ。それができなきゃ去れ。
@moeruasia01 それは外国籍の本国の仕事なので、日本国の仕事では無いですね。
税金の無駄です。


@moeruasia01 非行歴や前科のある外国人は出身国で、同じ国籍者と同じ支援ややり直しの機会を受ければいいだろが、日本は保育園じゃないぞ
@moeruasia01 やり直しとか更正とかすると思ってる所がすごいな。ぶっ飛んでます!本当は犯罪者撒き散らしたいだけでしょ。
@moeruasia01 日本人に対する差別
外国人への犯罪を許容増長させるのは国家転覆罪に相当
@moeruasia01 何しに日本に来てるんや?
日本人の安全の為には強制送還して
母国で反省させるのが筋やろ?


@moeruasia01 それは貴方の考えで有り、
日本政府の所存では無い❗️と言う事だよ🤣🤣🤣
@moeruasia01 冗談じゃない

そんな外国人は再犯確定じゃん
@moeruasia01 なんで日本が外国人の再教育しなきゃならんの
@moeruasia01 慈善活動のつもりで言ってんなら別の国行って、そっちでやれ。
@moeruasia01 外国で不法滞在したり犯罪を犯すと、その国で支援してもらえるという不思議
@moeruasia01 母国がすべきことで
こちらがする事では全くない。


@moeruasia01 そういう教育は罪を犯す前に祖国でしてください
今回は強制わいせつ、強姦と繰り返してるので一生再入国不可とするべき
@moeruasia01 は?そこにまた血税を使う気か?



↓話題のニュースはこちら↓