
【動画】
パリ五輪開会式では、イエス・キリストと最後の晩餐がLGBTに書き換えられました
— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) July 27, 2024
コロナ騒動の頃から繰り返し言ってますが、
今世界を手中に収めつつあるグローバリスト達がやりたいこと、
それは既存の価値観の解体、とりわけ神に対する信仰心の破壊です… https://t.co/ijIaUWuPBR pic.twitter.com/LozJya0rg1
【ツイッターの反応】
パリ五輪
— にこ姉 (@nikone_niko25) July 27, 2024
悪魔崇拝と小児性愛の祭典
「LGBT思想」は悪魔崇拝だと何度も言ってきてるけど、映像化されたので分かり易くなった。当然LGBT当事者は違います。子供達に「LGBT思想」を植え付けようとする活動家に警戒して下さい。これを芸術などと絶賛している人間は本質を理解出来ないバカです。 https://t.co/BvUmGgBLIX
悪魔崇拝丸出し…??
— ウッディ (@asitahakurusa) July 27, 2024
あの~、ソドムとゴモラの町イメージそのものなんですが‥大丈夫?
— け~こ (@FMr9io1HYJ8dlwJ) July 27, 2024
まさか東京オリンピックの開会式がマシに思えるとは
— ひろ (@hiro04252393764) July 27, 2024
これを「素晴らしいショーだ!」と何も考えずに鵜呑みにしてしまう人が多そうで怖いです。
— グレートコンジャンクションマン (@suntaman2) July 27, 2024
この内輪ノリ感まじきつい wwwwwwwwww
— いやさか???? (@2222_911) July 27, 2024
日本だと皇室だね
— 進撃の日本人@リヴァイ班 (@teamlevijp009) July 27, 2024
子供を食うとこまではやらなかったの?
— もみ????もみ (@cottonpad) July 27, 2024
陰でこっそり?
LGBT=性別ないよ
— 健康最高 (@yrzXlZARNuPcPsv) July 27, 2024
移民=国境ないよ
=世界統一政府
ですね
またこうしてLGBTが曲解されていく、、、
— ??明鏡止水 (@kmi0302y) July 27, 2024
世界の上にいる連中は 悪魔に乗っ取られてるから おかしなことをさせたいのでしょう
— ぴんぽんバン (@PONSUKE06843694) July 27, 2024
チラッと見たけど期待を裏切らない演出でしたね。
— あんずず???? (@anzuzu_oki) July 27, 2024
悪魔の。キモ過ぎ。
とにかく全てが気持ち悪い?????♀?
— カオル?? (@kaoru_channe) July 27, 2024
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (38)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
あ、これは俺の意見じゃなくてフランス政府の公式見解だからね。
seikeiwarosuwww
が
しました
世界的にも色んな国でコスプレイベントしてるし
もちろん露出度はもうちょい下げて
seikeiwarosuwww
が
しました
動物はオス・メスの雌雄同体で始めてこの世界に存在するイチ種類の生き物である
オスだけメスだけで存在して行けない、滅ぶだけである。また生き物でも無い、架空の存在、幽霊とか化け物とか霊魂とか。
我々LGBTは人間という種族ー社会的生き物ーでは無い。と規定すると「神」と自認するしか無い、それ以外は”モノの怪”ですからね、自己承認欲求です。
オスメス、男性女性と云う概念を喪失した者の残りカスの知性。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
率直な感想として変態の群れにしか見えない
seikeiwarosuwww
が
しました
これでLGBTの最後なのかここから始まるのか
seikeiwarosuwww
が
しました
そんな目標はない
あるのは憎み合い殺し合う混沌社会のみ
seikeiwarosuwww
が
しました
バケモンしかおらんから言われるまで分からんかったわw
これを見た教皇の感想を聞いてみたい
seikeiwarosuwww
が
しました
極左って気持ち悪い、本当に相手の身になって考えることができない人達だと思うよ。
極端な攻撃になるのもこの気持ち悪さが原因なのかな?罰する人達がいないと止まらないね。
seikeiwarosuwww
が
しました
フランスが右傾化するのはこんな人達のせい
自分で自分の首絞めてるんだからつける薬が無いね
自業自得
seikeiwarosuwww
が
しました
そういや「アバター」もヒンディの「化身」のことだったな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
しかし、ヨーロッパも相当に重症らしいですねえ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
治安も含めてフランスもう終わってるわって世界から思われるだけだろうに
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
一応日本では早朝だったから観ていた子供は少ないだろうけど
親は説明に困っただろうな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
どっちも気持ち悪いから。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする