
【動画】
【柔道】永山竜樹“疑惑の判定”で準々決勝敗れる「柔道の審判」がトレンドワード
— まめ🐼海外駐在x海外MBA→??? (@chuzaiina) July 27, 2024
審判が待てをかける
↓#永山竜樹 は力を抜く
↓
ガリーゴス🇪🇸は締め技を続ける
↓
失神判定で一本負け
殺人未遂。猛抗議すべき🐼#Pari2024 #ParisOlympics2024 #オリンピック #柔道 #Judo pic.twitter.com/rUk0fBDLYY
【ツイッターの反応】
↑【柔道】永山竜樹“疑惑の判定”で準々決勝敗れる「柔道の審判」がトレンドワード
— まめ??海外駐在x海外MBA→??? (@chuzaiina) July 27, 2024
待ての合図後も締め続けるは殺人未遂だべ
勝敗は覆らないにしても、ここでガリーゴス(ガルリゴス)失格にできないの?#Pari2024 #ParisOlympics2024 #オリンピック #柔道 #Judo #永山竜樹https://t.co/4JFhiNED9P
審判さーもっととめないと。
— プラ女 (@sTMqzj0eDzXU8VE) July 27, 2024
柔道のことはよう分かりませんが、ぼーっと眺めてるだけに見えちゃいますよね。止めるなら止めてーっ
— まめ??海外駐在x海外MBA→??? (@chuzaiina) July 27, 2024
本当に危険だと思う。何の為にルールがあると思ってんだか
— ぼんじり (@bonji712ri) July 27, 2024
審判は「待て」の意味を知らない?
— たしかにジュンヂ?? (@tashikanijunzi) July 27, 2024
待てで油断した永山さんにも問題あるよ
— カレー味お好み焼き (@aikoku177) July 27, 2024
え?
— tarezou_p2@そもそもワクチンなんて要らないw (@tarezou_p2) July 27, 2024
待てと言われたら力を抜いて待たないとw
殺し合いじゃないんだから
開催国フランスだしな。
— ピクルス (@jytpAGzgjQ6nusz) July 27, 2024
日本人全員これ怒らないと
— ほったらかシシ@旅人投資家?? (@kakasi_tousi) July 27, 2024
ルール違反認めるもの言えない民族と見なされちゃう??
ポリコレオリンピック
— 2%現金キャッシュバックSONYカードマーン (@kousui_kantei) July 27, 2024
アジア人差別
殺しに来てる
こういう事するなよ。
— みっちー (@mitchii_con) July 27, 2024
間違いなく相手の反則です。笛吹かれてるのにプレー止めてないのですから。
— ヒー (@Carpediem_134) July 27, 2024
あと、自らプレー止めた後に自ら1本を出す審判って、どういう判断なのでしょうか?この審判自分が何をしたか理解してるのでしょうか?この試合もこの審判の判断も、スポーツとして成立してません。
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (53)
seikeiwarosuwww
が
しました
とりまフェアなのは基本日本とアメリカぐらいだから、気をつけた方がええな。
常に相手がズルしてないか、警戒する必要がある。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
に闇を感じるな‥
以前、隣国問題でも同じようなことがあったろ。
中山成彬の国会・慰安婦質問動画に対して著作権を主張して削除させるNHK‥‥
そのような偏向報道といい、エヴェンキ族の情報をマッハで消すエンコリのエピソードといい、こういうのを見れば見るほど「情報を隠して利益を得たいやつが居るんだな」と思えてならないわけよ。
(嘘で利益を得たい奴らの行動は似るんだろうなという話)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それくらいバカな判定
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
柔道バカの脳筋だらけで何時になったら英語やフランス語でまともに抗議出来る人間が出て来るのか。
いつまでやられて居るんだ、少しは進歩しろよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
結果的に抗議した市立船橋が負けたんだけど
この試合 女の審判の不手際だろ命のかかわる技を認識して無い
JOCは市立船橋の監督を雇っとくべきだったな 後付けでも
運営に強く抗議するべきだ
seikeiwarosuwww
が
しました
神様はみてる、的なアレや
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そういう意味でも、今回のパリ五輪は見る価値があるね。
何やら開会式から気持ち悪い状態らしいじゃん。
seikeiwarosuwww
が
しました
とにかく「何が何でも男女平等!性別さえ不要!選手も同数!審判も同数!もちろん審判だから技量は同一!(のはず)!この平等に一切の異論は認めない!」
・・・こんな乱暴なポリコレで押し通すつもりか?こんな下らないポリコレで全てを覆いつくすつもりか?
seikeiwarosuwww
が
しました
間接決まって審判に止められても6秒間は絞り続けて腕をへし折れ。
汚いクソ白人に舐められるな。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
「失神してるようなので一本負け」
「3カウント以内なら反則は取らない」と思ってるんだろう。
seikeiwarosuwww
が
しました
まずこの対応が不思議で仕方ない。
まさか「大人の対応」ってやつ?
そんなんだから日本人はナメられて日本人差別が蔓延るんだよ。弥助騒ぎみたいにな。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
抗議でも正当にアピールすべきだったかなあ
ゴネてるだけに見えるもんなあ
seikeiwarosuwww
が
しました
要は、女性審判の技量の問題にされるのが分かっているから多分このまま不問にされる。
この件を問題にすると、恐らく無理やりねじ込まれた大会のテーマである「男女平等」やら「性別不用」の前提が覆ってしまうから、もう意地でもこのテーマで押し通すつもりなのか?
オリンピックの運営委員会にも「白人蓮舫」やら「黒人蓮舫」がいて、「私は黙らないよ」を貫く「弁えない女」が大量にいるんだろうなあ。日本でも蓮舫一人で辟易しているのに、それが束になって圧力をかけているのが目に浮かぶ。
大正義ポリコレは異論は一切認めないってか?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それに もう覆らない
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
とは言えこんなの想定した練習なんて出来るわけがないし…
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
同じ日の準決で角田夏実がスゥェーデン選手に勝った試合、スゥェーデンが誤審って大騒ぎしてるけど、それはどうなん?
なんで自分たちが負けた試合だけ誤審で問題化しようとしてんの??
seikeiwarosuwww
が
しました
日本はろくに抗議もしないで受け入れるからなヒャヒャヒャ」
seikeiwarosuwww
が
しました
ヨーロッパの選手対アジアの選手だったから発生した、とは思いたくないが……。
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする