
シロなら記者会見開いて「何でも聞いてくれ」となるはず。「物的証拠」なんか何の関係もない。会見開かない時点で「自分はクロ」と社会に向けて叫んでいるようなもの。こういう人間がどうやって芸能界に復帰できるんだ? 視聴者の拒否反応は拭えないしスポンサーがつかない。 https://t.co/ANW0DnqcbF
— 佐藤 章 (@bSM2TC2coIKWrlM) December 30, 2024
【ツイッターの反応】
白だから開く必要ない
— まるで履いてないエアパンツ (@06231121) December 30, 2024
クロでも記者会見を開いて、ビートたけしの漢気よ??映画監督やら金髪やら真似ばかりしてるが、こーいう所はスルーなんだな、松本は??????
— H J (@HJ26120095) December 30, 2024
松本人志「一つどうしようもないのが裁判の内容については文春側との話し合いで決着がついたことなので、こっちが好き勝手に話せない。またこちらが一方的に話をすると、何のための話し合いだったのかということになってしまいます」
— くだもの選手権 (@kudamonokudao) December 30, 2024
会見やらないでいいですね
佐藤さん含め憶測や推測、そして感想程度で記事を書かれる、ポストをされるマスコミや記者しか居ないのでは、会見を開いても有益ではないのでしょうね…
— とぅぎお (@toogioo) December 31, 2024
なんでそう言う考えになるのかなぁ????
— なべちゃん (@i1NiglcHbS60350) December 30, 2024
?なるはず
— 鳥んどる (@tebakalove) December 31, 2024
から始まっとる時点で単なる個人の感想やね
テレビに復帰するつもりかどうか知らんけど
松ちゃんなら何処でどんな活動をしてもファンがついてくやろから心配いらんよ??
別に復帰しても、松本人志さんを見るためにテレビ見んし。
— シン・のぶっち (@e03f309ib282789) December 30, 2024
まぁ、記者会見もしない時点で、クロです。
と言っているようなものだもんな。
捉え方の問題ですね。
— 王翦T?A?? (@tominaga1032) December 31, 2024
僕は松ちゃんが自分で黒だと叫んでるようには見えないです。
年末のも面白いけど、通常のガキ使もめっちゃ面白かったからまた見たい。
松ちゃんいないとテレビつまらん。
記者会見がすべてではない
— cat3 (@1000cat3) December 31, 2024
中居もそう。会見開いて潔白証明すれば多方面に迷惑かからないのにね。
— THE (@THE1898018) December 30, 2024
白でも黒でもアンタ等の収入源に繋がる会見したく無いだけ
— モモトキ (@Pq53eFhOqZc5ENg) December 30, 2024
わからんか?
会見なんかする必要無いです



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (40)
seikeiwarosuwww
が
しました
あと日本国民に言われの無い侮辱を世界中から受けた事への賠償金を、朝日新聞を潰して賄え!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
誰を起用するかは番組責任者とスポンサーとの折り合い次第だから、別に松本氏じゃなくてもいいと思うけどな、なんでいつまでも松本氏に拘ってんの?ただのワイドショーネタだろ
seikeiwarosuwww
が
しました
任命責任がぁー説明責任がぁーってオールド・メディアに携わる者、示しが付かない様子
言っちゃなんだがタカが民事事件ですけど、組織団体企業集団では無い個人同士の闘い
野次馬根性マシ々のメディア記者、興味があるのはわかりますが庶民目線の予断はいけませんね
ジャーナリズムなら物事の本質、実際に何が在ったのか調べるのが仕事なのでは?
一時のムーブメントに乗っかってんじゃないよ、それこそ物的証拠を暴くのがジャーナリズムでは。
seikeiwarosuwww
が
しました
つまり脅迫してるだけやん。
やり方がヤクザと一緒。
まぁ、元々反社勢力だもんな、朝日って。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
朝日だから反発されてんの?
まああの人達に比べたら感情的に書き捨ててネットからさっと消え去る訳にいかないから
突っ込みやすいんだろうけど
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
同じような質問繰り返すだけのks会見になんの意味もない
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それをネタにする新聞やワイドショーしか儲からない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
どんだけ思いあがっているんだ元売文屋風情が
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
言葉尻や揚げ足とって白と証明できないなら黒だと言い続ける挑戦民族
seikeiwarosuwww
が
しました
我々は捏造していたから廃業すべきだとw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
嘘も100回付けば真実になると言うのがあったけど、まさにコイツラのための諺みたいなものだよな
seikeiwarosuwww
が
しました
独自の配信するらしいからそっちで頑張ってくれ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
自称の婆さんじゃなく物的証拠は?
seikeiwarosuwww
が
しました
証言と物証(ハンマー)もあるのに会見開かないジャーナリストの親がいるそうな・・w
seikeiwarosuwww
が
しました
慰安婦問題について謝罪しろ
てめえらがやった事くらい謝罪しないのか?
元現限らず朝日新聞はクズ共
seikeiwarosuwww
が
しました
とんでもないこと言ってるな
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつらが正義と悪を規定する権利がどこにあるの?
seikeiwarosuwww
が
しました
笑、なぜに喋られない?
個人の見解でええんやで。証拠も無く、偏見ありありでええんやで。そう言う番組やろ。そうやって出演者に喋らせて来たやん。自分の時は黙りかい。だから叩かれるんやないか
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
この件でよかったのは文春がゴリッゴリのあっち系だと判明したこと
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする