
山本太郎はクズ。二度と能登に来てほしくないし関わってほしくもない。
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 9, 2025
能登の人より https://t.co/yjr9fs7fWM
【関連】
カレーの話もありました。私ね、被災地行ってカレー食べて、怒られたんです。これね、ネットの中で色々どんな風に、みんな捉えてるのかなと思って、一瞬見たんですけど、… pic.twitter.com/vXDtbxoqmV
— れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! (@yamamototaro0) February 8, 2025
想像してみてください。あの日山本太郎が能登行き自粛を呼び掛けていたら、怪我人のもとに救急車が10分早く現場についたかもしれない。その10分で助かった人がいたかもしれない
— うしうし (@kirafanlover) February 8, 2025
富山へのボランティアに向かっていたら、能登の被害の影に隠れていた富山の方々への支援者がもっと増えていたかもしれない https://t.co/DlHC2wRACF
【ツイッターの反応】
勉強不足で申し訳ないのですが、理由等があるのならば教えていただきたいです。
— 青学生 (@oichigo196244) February 10, 2025
発災直後のまだ瓦礫の下に取り残された生存者がいる時に緊急車両を優先してほしいとの要請を無視して来たかと思えば松葉杖ついて被災地で記念写真撮って被災者に用意された食事に手をつけて被災者のためのトイレを利用して挙句に国が取り組んでる対策や発表をまるで自分が考えたかのように発表して自分
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 10, 2025
の手柄のように振る舞ってるところが人として最低だと思います。他にもたくさんあるけどキリがないのでこの辺で
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 10, 2025
そんな事があったのですね。写真映えを狙うインスタグラマーみたいな感じですかね。山本太郎さんに関しては外国人参政権など色々問題ありますが、経済に関してはかなり勉強している方だと思っていたので尚更がっかりしました。ご説明ありがとうございます。
— 青学生 (@oichigo196244) February 10, 2025
経済は経済学者の三橋氏が助言していると聞きました。ですので想定外の質問だと論点を変えるか、無視するかで乗り切ろうとするので山本氏本人が詳しいわけではありませんね。
— ????あるちゃん (@ZMBLb7B9fV7xKpN) February 10, 2025
おじゃまします。
— サー・カウラー元帥 (@SarKaura) February 10, 2025
自分も山本太郎には嫌悪感しかありません。あの『この弁当ベクレてる』暴言は生涯消せない暴言にして福島県に風評被害を撒き散らした決定的な発言です。
アレを擁護できる人間性を疑いますよね。
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 10, 2025
個人の考え方だからとやかく言わないけどオイラは能登は何回も旅行に行ってるから能登は大好き。
— シロネコヤマト?????? (@fePDVIKuJ576511) February 10, 2025
能登観光ホテルはかなりお世話になったけど大丈夫かな。。
山本太郎が能登の情報発信してくれたのは感謝してる。
個人の考えだからとやかく言いたくないけど山本太郎は最低最悪だよ。
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 10, 2025
福島でやったことを能登でもまたやってるのを見て心底嫌いになったよ。
お気遣いありがとうお身体ご自愛ください。
まぁ個人の考えだからね。
— シロネコヤマト?????? (@fePDVIKuJ576511) February 10, 2025
とやかく言いません。
とりあえずかなり寒いから気をつけてくださいね!
また能登に遊びに行くからよろしくお願いします。
輪島の朝市もあの場所で復活しますように。
FF外から失礼します。能登の方とお見受けして伺いたいのですが、千葉県八街市議の後藤祐樹が被災地に来たときに倒壊した家を見てへらへらしたり記念撮影したのは事実なんですか?https://t.co/lk880VTsUJ pic.twitter.com/ffkj7yTsAi
— たかし (@5hX3ZyjixTJfhy6) February 10, 2025
知りません。瓦礫の写真撮ってる人は沢山いますけどね。
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 10, 2025
— カンボジアのお茶屋 (@TwteaforKh) February 10, 2025
それが?笑
— サシスシン (@2fEn3CFAeG9sBxd) February 10, 2025
お前能登関係なくれいわ叩きたいのゴミじゃんww
— マセイオまだか (@I4i6Cho) February 10, 2025
きもww
『関係なく叩きたいのゴミじゃん』
— ねむ (@spoon_anaheim) February 10, 2025
これ普段のお前じゃん
人の立場考えてもの言いまちょうね
能登の人をうたってるのに、そこ関係ねぇじゃんって話な?
— マセイオまだか (@I4i6Cho) February 10, 2025
バカって曲解するから説明すんのめんどいんだよなぁww
人の立場ってなに?文脈的に自分の立場な?ww
頭悪ww
君が言うようにれいわを叩きたいゴミだとしても、能登の人ってうたってる人が、能登に対して行なった行為のイメージが悪い山本太郎が代表を務めてるれいわを叩いてても関係はあるよね。そしてバカっていうのはれいわを叩きたいゴミって曲解してる君の自己紹介かな???
— 鬼のお兄ちゃん (@Twifunnel) February 10, 2025
同じく!
— Sagittarius Sagittarius (@SagittariusSag7) February 10, 2025
山本太郎には沖縄には
来て欲しく無い。沖縄県民です。
あ~~。
— 恋歌 (@renka0014) February 10, 2025
福島の人も同じ事を。



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (39)
こんなことで足引っ張るやから、日本はいつまでたっても変わらないわな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
混乱する被災地にわざわざ行って、心配する振りして被災者に声かけて回って、なぜかカメラクルーも同伴して17分ほど撮影したらとっとと帰る。
17分というのは、メーガンとヘンリー王子のLA火災時の平均滞在時間らしいよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
松本龍は死んだけどお悔やみ申し上げる気も起きない
能登の人たち頑張れ
東北も頑張る
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
役者になって顔が売れてきたところで同胞から誘いがあったんかね。
まさかダンス甲子園でメロリンキュー!言ってた頃からの超長期計画だったりするのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
以前に動画で真正面から直接言われているのを見たが、
目付きが反省ではなく『こいつ潰すぞ』って攻撃的な眼で現地の人を見ていた。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
緊急車両を優先しようなんて1ミリも考えないよ。
むしろ邪魔しておいて復旧が遅い!って政権批判に使うよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
岸田が行くなと指示だしたと妨げになるからと、山本がカレー食べて妨げになるのか?人間腹減るだろう復興支援7000億だしているとじゃ主要道路は通れるんだよな潰れた家回復しているんだよな能登の人間は国会で必死に助けろよと唱える議員山本以外いるのか一年たっても唱える、能登は復興できているんだよなじゃあ俺らはお前らを見捨てるしかない自分たちですればいい税金は返還しろクズ能登
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
境界知能も自分が叩かれる理由をわからずにコイツみたいに叩かれてる経験があるから
仲間意識もあるんだろうな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする