
【動画】
長野県白馬村も外資系に食われ、地元民が出て行くことに…
— アメリカから見た日本 (@yamatogokorous) February 16, 2025
『悔しいわー。こんないいところなんのに。みんないなくなっちゃって…』
⬆️
涙でた。
pic.twitter.com/40miSeBru2
【ツイッターの反応】
わざと日本人を追い出す計画でしょう。
— じゅうべえ (@waiwai26) February 17, 2025
日本を世界国家に組み込む策略です。
わからないのは、外資系は経営できて、なぜ、日本資本は経営できないのか?
— T.Hashimoto (@odekodenki) February 17, 2025
大切な土地を外国人に切り売りさせる事に
— ??OHARU?? (@OHARU76432657) February 16, 2025
何も感じない政治家があまりにも多すぎです。本当に悔しい…
このままでは日本が日本で無くなってしまいます。
政治が悪い。それはもう仰る通りです。
— Resurrection (@Resurrecti42639) February 17, 2025
ただ、この現状を知ろうとしない国民。
選挙に行かない有権者も悪いですよ??
なぜ地元金融機関は、地元を支援しないのか?政治家は何をしているのか?みすみす果樹畑を奪われる今の無能政治。
— TARO (激動の皇紀2685? 152) (@xantia95) February 17, 2025
今が人気の京都が心配ですね
— 夢見る人形?? (@YumemiruNingyo) February 17, 2025
今の政治家でそんなことに配慮してくれる議員は一握り
外国人に土地を売っちゃいけなかった。早く規制してほしいです。
— ギフトガイ (@mskdrdr401) February 17, 2025
日本政府の無策ぶりに呆れます
— ナナヅカ (@roIP7kR5rIGDTOf) February 17, 2025
外国人と日本人で税率変えるなど、できるはず
自治体の首長、何やってんだろ。
— Grace.M (@MoonKaguyahime) February 17, 2025
職員の天下りやソーラーパネルとかくだらない中抜きに夢中で税金を無駄にしたあげく乗っ取られてるんかな。
ニセコも富良野も白馬も、元いた日本人を追い出して外国人が外国人に向けて商売する。これを侵略と言わずに何というのか...
— mima(みま) (@mi12123456) February 16, 2025
タクシーは儲かっているようですが、そのうち中国資本の中国人ドライバーにとって変わられると思います。
— C・R (@urenaigaka) February 17, 2025
外国資本の土地や売買をいつまでも規制せず、低モラル外国人を呼び込み、外国人ばかり過度な優遇をする日本政府、与野党議員、マスコミが一掃されない限り日本人の未来はなさそうで辛いです。
とうとう長野まで????????????????
— ????マロママちゃま??日本????は素晴らしい国???? (@CgMaropurin) February 16, 2025
どうにかしてよ??
政治家さん??いや、政治屋さん??????
日本めちゃくちゃや????
— ぴぴまま (@tL8NQS4MTdeWa3e) February 17, 2025



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (24)
seikeiwarosuwww
が
しました
儲けは外人、地元民は貧しく下働き、
日本もなっていってるな。
seikeiwarosuwww
が
しました
これを日本中でやろうとしてるのが、中共の犬の岸田や河野太郎。
中共の犬・自民は、意図的に日本経済を低迷させて、中国などの外資に日本の土地や企業を底値で明け渡している。
seikeiwarosuwww
が
しました
ホテルとか黒字稼働できてんかな
seikeiwarosuwww
が
しました
都合の良い考えじゃ逆に食われまくる
seikeiwarosuwww
が
しました
ゴミ一つ落ってたら違約金払って即日撤去しろとか
酷いいちゃもんをつけられて断念したのを知ってるからあまり同情できないわ
seikeiwarosuwww
が
しました
神谷宗幣氏「農地や観光地が外資に買われている。外国人が全部ダメと言う訳ではないが、日本を日本人で運営する気概が無くなれば主導権を握られる。移民の国がどうなったのか調べてみて下さい」 - NewsSharing
seikeiwarosuwww
が
しました
@sanseito_aichi
参政党は外資規制!
日本を安売りしない!
皆様のご支援、ご声援
清き1票をよろしくお願いします。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
例えば自衛隊の基地建設予定地とかに、中国政府の息のかかった人物が土地を購入していたらどうなるんだろう
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
中国人やクルド人、ベトナム人が我が物顔で彷徨いているのもその影響だよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
自民・公明党の仕業
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
今は外資によって多少は延命できるだろう。だが、いずれ衰退する日が来る。そのときは外資も撤退し、本当に誰もいなくなる。外資に対して一喜一憂しても意味はない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
本来なら世界的に外国人による土地の売買を禁止すれば良いのだが、今の世界はグローバリストに支配されてるから、むしろ規制緩和の方向性に動いてる。
ならせめて相互主義に基づいて、中国の様に日本人が土地を買えない国の人間は日本の土地購入禁止にする、と言う次善策しか取れない。
しかし、それさえ実行する政治家が日本にはいない、と言うか、むしろ裕福層を呼び込んで「もっと日本を侵略してくれ」と言う人間が首相やら外相だから、救い様がない。
仮にそれが実現出来ても、相変わらず欧米系の外資侵略からは阻止出来ないままとなる。
政治家があてに出来ない以上、日本を守る為の方法論を国民主体で考えないとどうしようもない。
seikeiwarosuwww
が
しました
何もしないと白馬も荒れ放題になってしまうだろう
seikeiwarosuwww
が
しました
外国人や外資の土地の購入・保有を禁止して賃貸借契約のみ可とかにできればいいのにな
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする