

三原氏「1、2年で効果出ない」出生数の過去最少更新、こども相
— 小沢一郎(事務所) (@ozawa_jimusho) February 28, 2025
ふざけてはいけない。子ども手当を愚か者のバラマキだ!とこき下ろし12年間も無策を続け少子化を加速させて反省も無しか?こども家庭庁なんて馬鹿げた組織遊びに興ずるのではなく、直接給付の拡充を考えるべき。 https://t.co/DXgFg4BDrr
【ツイッターの反応】
おい三原、虚勢を張るな??こんな省庁いらない。じゃ、3年目で効果でるのかよ?? https://t.co/wItxWtXXP2
— REN (@zima531) February 28, 2025
こども家庭庁設置で少子化加速
— SONYSONY (@TCMJAPAN) February 28, 2025
ゲッ… 小沢氏の方がまともに聞こえる
— 皇国烈志隊 (@route66coast) February 28, 2025
自民党女性はフランスに視察に行きましたよね?
— 南海ポークス (@Jjk3t6x6rw35640) February 28, 2025
コイツらは何を学んで帰国したんだ?
少子化対策も提案できないんやから、明らかにフランス旅行に行ってますゃね。
「1、2年で効果でない」は本人がそこに居なくなるのでなんとでも言えますよね
— トモビッチ?? (@tomopiysea) February 28, 2025
三原大臣様
— norick (@norickjp_jp) February 28, 2025
具体的にどういう政策を実施したのか?
今その効果がどれだけでてきているのか?
この状態が続けばどれだけ改善されるのか?
以上説明願います。
民主党も失敗したから立憲もダメとなると国民民主と維新のどちらかに頼るしかないなぁ
— えーい (@ecvEWNtCwW28331) February 28, 2025
DOGEに監査してもらいたいです??
— 侍4419 (@samurai4419) February 28, 2025
小沢さんはずいぶん前から自給率をあげる事を仰られていました。色んな思いはあるかもしれませんが現在の小沢さんの声にはきちんと傾聴したほうが日本の将来の為だと私は思っています。
— ゆきのん (@yu_yuki_grow) February 28, 2025
本当ふざけてる??
— ましろ (@4C5lSUMQ3K4AD9Q) February 28, 2025
7兆円もの予算を直接給付に回したらどんなに助かるか
— o_tanisan (@masayuki202574) February 28, 2025
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (28)
seikeiwarosuwww
が
しました
電通や、お仲間の在日左翼に公金チューチューさせる為だけの省庁なんだから、何百年経っても効果出ないだろうな😠
今すぐこども家庭庁を潰して、その7兆円を日本人の子持ち家庭に配れ。
seikeiwarosuwww
が
しました
↑ これが結果の全てだけど
人間が生まれて成人年齢に達するのを18年後とするにせよ、その年の出生数で推移は分かるはず
結果は出ているんだよ詐欺師
seikeiwarosuwww
が
しました
どっちも日本人の敵
seikeiwarosuwww
が
しました
民民党「良い理念です、継続」
れいわ「良い理念です、継続」
まぁあるとしたら(廃止が)、DSっていうマジでちょっとな概念と戦う参政党かなぁ。
あるいは保守党か。でもこの2党は支持率が一切伸びてない党なんだよなぁ。
これはどう分析されんかな?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
この教訓をちゃんと生かそうぜ?
「所得倍増計画」っていう無茶な政策が成功してお前らの親世代が裕福になったのは、
こういう目標をちゃんと設定したからなんだよ、
万博もそうだけど、目標を設定しておいてそれを蔑ろにするのはだめだよな。
しかも今の大阪万博なんて入場者数を目標にしているとか、どこのハシシタ家のおやじが考えたんだよ、こんなキ.チ.ガ.イの発想としか思えないバ.カげた話をさ。
つくば万博だって、「科学技術に対する理解と協力を深め、人類の輝かしい未来の創造に寄与することを目的とし、」っていう目標を掲げて成功してたわけでさ。
最初から公金チューチューが最大の目的の今の大阪万博とは理念が違いすぎないか?
seikeiwarosuwww
が
しました
10年経っても改善の兆しはない
せいぜい統計の誤魔化しで微増程度
seikeiwarosuwww
が
しました
想定目標すら全く出してないのは事業や政策としては犯罪に等しい行為だよ。
想定目標を掲げなくていいなら、
すべてチューチューしておいてちゃんと働いたと言ってもよくなってしまうんだぜ?
実際に今行われてるのがこの詐欺行為なんだけどね。
少なくとも結果を出すためにどのような実績を持った人間を集めていて
彼らがどのように政策を作り進めているのかを提示しなければならないんだが誰も何もやってないだろう?
はっきり言うけど、7兆円もの予算が使えるなら、まずは世界最高の企業であるトヨタに人材の拠出を求めるなり、なんならトヨタにやってもらうなりするべきだよ。
すでに崖っぷちで進退窮まってる状態で、なんで素人集めて何かをやらせて成果が望めるというのだろう?
今の連中に何かできるのであれば、それは10年前にはすべてできているはずだからな。
それよりもすでに実績を積み上げている企業に丸投げしたほうがまだましだよ。
少なくともトヨタは全くチューチューに関係してないのが最大のメリットだよね。三原じゅん子以下すべてチューチューしてる企業しかないなんてのとはくらべられないよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
政権交代したときに組んでた相手も厚生大臣経験者だったはずだがなんか有効な対策打ったのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
誰か止めてやらなかったのかね
この分だと少子化対策と育児支援の違いも理解できてないかも…
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
つまり反省は意味を持たない対策と対応こそが意味がある
小沢も石破も昔の自民を思わせて反吐が出るそんなんだから何をやらせてもダメなんだよあいつらは
ダメな奴は何をやってもダメ
seikeiwarosuwww
が
しました
お前が大好きな韓国は来年には出生率0,6。逆に日本はがんばっている。
ただし、カネを配れば子供が増えるわけではない。沖縄やアフリカなど出生率は貧乏だが高い。
少子化は経済向上、女性の権利向上、生活の便利さ、サービスの拡充と
反対側にある難問である。つまり便利になればなるほど少子化は進む。生存本能が薄れ子孫を残す本来の役割を薄めている。
政治家や官僚の考え方は間違っている。人間の行動学という側面から少子化政策を考えた方がよい。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
恥を知れ売国奴
seikeiwarosuwww
が
しました
こども家庭庁も2年やってダメなんだからダメだろうと思ってたけど12年やってたのか。
これ完全にダメ確定で間違いないわ。
seikeiwarosuwww
が
しました
「恥を知りなさい!恥を・・・!」
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする