
70代の夫婦が襲われた事件で、ベトナム人が再逮捕された。逮捕された回数は3回以上らしい。無関係の日本人がこんな酷い目にあってるのに、なぜこんな極悪犯が日本に居座り続けられる?さっさと強制送還すべきじゃないの?
— 三崎優太(Yuta Misaki) MISAKI (@misakism13) May 18, 2025
【ツイッターの反応】
ホントになぜ居続けられるのか
— トール (@0tmIZ7o0Spj4daa) May 18, 2025
一度でも犯罪したら一発強制送還にして欲しいですね
— japan-osaka (@bl_osaka) May 18, 2025
ホンソレ??
— 一ノ関 フライ (@Fly_Ichi56) May 18, 2025
真面目にいらない
1回でも犯罪やったら強制送還でいいと思う
— パンダちゃん (@pandachan_888) May 18, 2025
外国人犯罪者をわざわざ日本に留め置く必要全くないからな
おかしな話だよね。
— レンタル基本的には何でもする男→堀田もった (@hotta_motta) May 18, 2025
即強制送還でもいいくらい
司法が帰化まみれで、正常に機能してないのはかなり問題だと思う。政治も弱者いじめばかりやってる。
明らかに三権分立が成立してないもんね。三権ズブズブ帰化まみれになっちゃってる??
常識的に考えて、日本政府がわざと犯罪を放置しているとしか思えない。
— アーヴィング (@goffman202501) May 18, 2025
すぐにでも強制送還です
— えいにゃんこ先生?? (@nyankosensei707) May 18, 2025
日本は犯罪に甘すぎますよね??
人権は金になるからな pic.twitter.com/7wJh8U2YNG
— ao真日本有志の会 (@ao52104138) May 19, 2025
治安が良い日本を守るために、
— チョコチョコ (@chokotoko) May 18, 2025
法律の厳罰化を、急いで欲しい。
現政権与党は日本人をできるだけ減らして国土を中国に明け渡すのが目的なんだから送り返すなんてとんでもないやろ??
— たか (@beowolves) May 18, 2025
トランプ大統領を見習うべきです!
— まかまかGP&神の手羽先パイ (@complete7581) May 18, 2025
グェンとアルヨを過度に入れすぎ、全ては政治家と官僚の責任
— 傾奇者・はらっくさん@EXP9年連続9回目ツモ… 庶民は残留なんてするもんじゃない????? (@harack_san) May 19, 2025
売国カルト自民は、日本を滅ぼすのが目的だからね。
— unikorn (@sxgx498146) May 18, 2025
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (83)
穴を塞ごうとすると立憲共産党どころか自民党内部からも野党と慎重に協議するなどと、やる気無し。
自民党党是である憲法改正すら避けて通るふしだらさ。← もう日本の政党じゃない❗️
seikeiwarosuwww
が
しました
リベラル脳な権力持たせちゃダメなんよ
seikeiwarosuwww
が
しました
ルールの守れん外人はいらん
seikeiwarosuwww
が
しました
日本に存在する資格も権利も無い
seikeiwarosuwww
が
しました
河野「新しい日本人のやることにケチつけるなよwwww」
石破「日本をもっと楽しくするために必要なんだわwwwwww」
そもそも、外国人なら無差別に6人やっても吊るされませんから
日本人はダメだけど、外国人なら許されちゃうんでしょうよwww
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
釈放→逮捕の繰り返しではないって認識なんだが
これは逮捕→釈放→逮捕なのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつはこの事件前にも女子高生を監禁する事件を起こしていた
が不起訴、そのまま居続けて上記の姉妹襲撃事件を起こした。
性暴行魔ジャヤンタは性犯罪を犯し国外退去命令が出ていたのに
難民申請し送還停止効で仮放免中に再び犯罪を起こした。
しかも国外退去になるまで裁判を起こして結構な期間犯行後も
日本に居続けた。支援者らしき日本人は冤罪だデマだヘイトだ
と批判者を攻撃していた。
こういう悪質な支援者も制裁・罰則が必要。
seikeiwarosuwww
が
しました
この責任は長い間政権与党であった自民党にある
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
嫌なら選挙で落とすしかないよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
検事になって不起訴にする方が手っ取り早いもんね
seikeiwarosuwww
が
しました
政府じゃなくて、現場で日弁連が大活躍しているのが理由な。
政府は大まかな指示は出せるが、現場の個別の問題は、現場で活躍している人間が関与するものだ。
seikeiwarosuwww
が
しました
外国人犯罪者が大手を振って堂々と娑婆を闊歩するのは異常な社会
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
どうしろと?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
生活保護を貰っている外国人
重大な病気を抱えて入国した外国人は
即強制退去にすべき。
自民党は甘すぎる。もう退場してほしい。
seikeiwarosuwww
が
しました
始めから犯罪目的で、実習生装い日本にやって来る。
そして1ヶ月経たないうちに研修先から逃げて仲間と合流、犯罪グループの一員となる。
これを日本人の人権屋さんは、「過酷な作業に耐えられなかったから」
とか、頭がお花畑みたいなことを言う。ベトナム人のしたたかさを全く分かってない。
seikeiwarosuwww
が
しました
このグエンも一度目で強制送還してれば、二度目、三度目の被害者は出なかったのにな・・
害人に甘い自民やパヨク政党は責任取れや😠
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
国としてのベトナムは友好国で、現場労働者としてベトナム人の需要は大きいが、犯罪認知件数は最も多く、治安上の弊害が大きいのは問題だ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それを支持してるのは国民なのだから我慢しないと
仮に被害にあってもそれは自己責任だよ
自分の身は自分で守らないと
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
だそうです
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
現行の法律では犯罪しても強制送還にならない(懲役刑もしくは禁固刑にならないとだめ)
裁判になった場合、人権派弁護士が長期にわたって裁判引き延ばして費用が莫大にかかる
法治国家なので法律のハードルが実はすごく高い。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
早く親中寄りの自民議員落選させないと、日本が中国に乗っ取られるぞ
もう遅いくらいだ...中国人の犯罪ニュース多すぎ!これも日本に入国しやすくした岩屋(自民党)のせい!
seikeiwarosuwww
が
しました
日本は国民が知らない間に外国人に浸食されているのです。
浸食されやすいようにしたのは民主党政権の時。様々な法律が秘密裡に決められてきたのです。
その後中国の台頭と同時期からゴリ押しが始まりマスコミもその一味として機能しています。
日本人はお花畑をやめて目覚めなければなりませんよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
ミヤネ屋「外国人の強盗殺人は文化の違いだから!」
岸田「ウリの宝への文句は許さないニダ!」
seikeiwarosuwww
が
しました
ありがとう民主党! ( ゚д゚) 、ペッ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする