
「反日の日本人と戦っている」参政・神谷氏20議席目標 自民幹部のSNS関連発言に反発https://t.co/hee6gLnjD2
— 産経ニュース (@Sankei_news) July 18, 2025
「日本人ファースト」を掲げ外国人問題を強く訴える参政党に対し「差別」といった批判があることに関し、「差別をしたいのではない。反日の日本人と戦っている」と反論した。
【ツイッターの反応】
反日の外国人もセットだと思う。
— Daisuke (@dadada1daisuke1) July 18, 2025
産経新聞さんぱねえっす!?????????????????
— しおさい (@RamenEve) July 18, 2025
神谷さんと同じく日本国民はブチ切れています
— ??消費税廃止??スパイ防止法?? (@NHFVLRC346gdp) July 18, 2025
メディアも官僚も評論家も反日が大多数ですもんね
— シロ (@11iorbu3010) July 18, 2025
SNSで言論の自由を奪われたくない人は、ぜひ参政党を応援してください。そして政治に参加してください!
— 木下のぶお??箕面市議会議員??参政党 (@sansei_nobuo) July 18, 2025
参政党が叩かれるたびに、私たちの戦いが【日本国民を豊かにする政策に反対する】勢力との戦いだということがより明確になりました。
皆さん、選挙に行きましょう! https://t.co/vIdjosxjrL
すごく参考になるhttps://t.co/O0ut4IXCUz
— 上ヶ原 (@u9usjj6dad_wtt1) July 18, 2025
うわー完全にバレたな?? pic.twitter.com/7j475ejQIm
— 藤??ふじ???? (@hujimari) July 17, 2025
誰だよ!?具体的に言え!
— サボ (@nactm_7doghot) July 18, 2025
やはり仮想敵を作ってきましたね。エスケープゴート。https://t.co/ujfq2dCf2y
— ネコまま@リテラシー (@nekomamaLite) July 18, 2025
基本的に自分ファースト
— ネコまま@リテラシー (@nekomamaLite) July 18, 2025
怖い??
— ペンギンダンサー (@penguindancer11) July 18, 2025
自民党が消しこみに行ってる発言ですね https://t.co/pawgWwTtyS
— ぷ (@kame7yama) July 18, 2025
多様な文化を受け入れる流れや持続可能な社会を作る流れと逆行。
— マッシュマシュマロ (@nanachan9393) July 18, 2025
世界から称賛される日本人の良い文化が壊れていく。
20議席とはスゴイ!
— 桃太郎4 (@FYiSdHid3l36277) July 18, 2025
この流れは止められないですね!
都民ファーストは何も言われないのに日本人ファーストは騒がれるのは何でなんですかね。
— yuusukesann (@yuuusukesann) July 18, 2025
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (52)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
残念なのは供託金なんて欠陥制度のせいで大量の候補者を用意出来た参政党の一人勝ちになってしまう事だ。それでも自公或いは立憲や共産が勝つよりマシではある。過渡期だから仕方がない。
seikeiwarosuwww
が
しました
「大和民族も元々は半島から来た渡来人です。なので朝鮮族も日本人として受け入れていきます」
「統一教会は保守!」
「大和民族だけでなく朝鮮族も日本人に含まれる」
神谷「大和民族だけが日本人ではない」
韓国キ◯ジョチル教会のロー◯ンスさん擁立で多文化共生社会へ
ヤベーぞ。
大多数が踊らされたぞ。
seikeiwarosuwww
が
しました
朝鮮人の悪巧みは徹底的に潰さなあかんのや。
除鮮・除中すりゃ全て解決や
除鮮・除中すりゃ全て解決や
やる事為す事朝鮮人。今の韓国見とったらわかるやろ。
臭い匂いは基から絶たなあかんのやて
世界は除鮮・除中進行中ニダ
今回の選挙は除鮮のための選挙ニダ
臭ーて不潔で汚れきった日本国内の浄化や。岸田になってから朝鮮臭プンプン石破で拍車。石破朝鮮臭低能内閣消滅させなあかん
seikeiwarosuwww
が
しました
武力を使わない戦争の形・・・その名も乗っ取り戦争
・第一段階 工作員を政府中枢に送り込む
・第二段階 宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作
・第三段階 教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する
・第四段階 抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する
・第五段階 テレビ局などのメディアを利用して、自分で考える力を奪ってゆく
・第六段階 ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時に大量移民
seikeiwarosuwww
が
しました
在留資格のなく不法滞在している外国人も問題だけど、それ以上にサヨクが問題過ぎる気がする。
seikeiwarosuwww
が
しました
確証は政府内で握っていたけど事後じゃないともう間に合わないとかなのか?
いやそれでもやっぱ遅いよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
人間はBANじゃなくて警察?に通報しないと
選挙妨害になったりしないか
知らんけど
seikeiwarosuwww
が
しました
✕ 反日の日本人 ◯ 日本人なりすましの敵国の便衣兵工作員
seikeiwarosuwww
が
しました
しかし、日本人ファーストでない外国人優遇政策は売国と判断するしかない。
seikeiwarosuwww
が
しました
ネガティブキャンペーン、選挙妨害、言論弾圧、言論封殺しても無駄だっと日曜の20時以降は思い知らせたいがな。
seikeiwarosuwww
が
しました
政権によるマスコミへの圧力はしばしば話題になるが、それと同様、SNSなどのネット企業に対する政府の圧力、また政府とネット企業が癒着し、言論統制や世論操作をする危険性はよく考えるべき。
今年1月、総務省が「DIGITAL POSITIVE ACTION」なるプロジェクトを作った。「官民でネット利用者のリテラシー向上をする」という、要するに権力側が理想とする「みんなおとなしくて俺たちを攻撃しない統制ネット空間」を作るために国とネット企業がグルになりますという奴だ。この活動内容には、「ユーザーが信頼性の高い情報にアクセスしやすくなるよう、表示方法を工夫する」なんて物もしれっと入っており、恣意的に情報操作したい気なのもわかる。
seikeiwarosuwww
が
しました
これはもう絶対に参政党応援。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
このように共同通信は中国寄りの世論操作をしますが。共同通信は各メディアにNEWSを提供する会社ですから。日本のマスコミ全体が、中国に好ましい世論をすることになります。別にしても構わないですけれど、バカ国民はすぐに信じるから良くないんですよね。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
絶対に許すまじ
seikeiwarosuwww
が
しました
それが無能(外國のスパイ官僚と政治家、帰化人?)が国連の条約(Cの工作だろうね)を間違えて結んで、しかもお金の裏打ちがない外国人(外国人権は大使館や領事館が電池の政府と話して決める)と現地人の平等は守らなくて良い事なのにこれを自分たち官僚と政治家の利権に幸いと実行しているんだよね。金の問題なのでC国寄りの財務省が悪いと思う。金がありませんと日本国民から盗み取る財務省
seikeiwarosuwww
が
しました
それらが扇動してるし、同じく国籍を日本にしていないザイニチ同胞もそれに加担している状況だよ
だから特亜に与してる反日日本人もいるがそれは例外的であって、ほとんどの連中は「国籍に関わらず反日の外国人」でしかないんだよ
seikeiwarosuwww
が
しました
いや、それもあるけどほとんどは「反日外国人」だと思うぞ?
非日本人工作員なんて履いて捨てるほどいるじゃん
マスゴミ内も議員内もな
seikeiwarosuwww
が
しました
永年に渡って主権乗っ取り工作をしてきたのに、今さら日本人に自我や自意識を取り戻されては、今までの労苦が水泡に帰してしまうし、何より本国から厳しいお叱りを受けることになる。
だから故安倍総理の「日本を取り戻す」にも猛然と反発した。
今日本を取り戻すではなく、日本或いは日本人ファーストというのは、かつてよりその分だけ意識が後退し侵奪されているという表れなのよね。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
反日政治家・反日メディア・その他反日日本人と補ってくれてもよかった
seikeiwarosuwww
が
しました
独裁の国や一神教の国はそちらで、日本という国のルールで強制ならだれも文句は言わないよ。それは日本じゃなくても当然の話だろ。
seikeiwarosuwww
が
しました
言質取れました。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
今回はそこに入れるのが正解な気がしてる
seikeiwarosuwww
が
しました
パヨクに「ウリはチョパーリじゃないニダ」とキレさせる作戦かな?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする