フェミニスト
1: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:16:21.05 ID:??? TID:CariocaFC
ミツカン公式が「冷やし中華はつゆだけでも美味しい」旨を投稿

あまりに最悪すぎる女叩き・女性蔑視企業だと大炎上、絶望してミツカンの製品を買えなくなる女性が続出する

https://pbs.twimg.com/media/GyTFpoCa4AAIkXX?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/GyTFpoOa4AEprow?format=jpg&name=900x900


引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1755209781

スポンサーリンク


◆厳選ニュース


93: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:59:00.97 ID:5GID4
>>1
X確認したけど、平和じゃねーか!
フェイクスレ立てんな



208: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 08:35:22.12 ID:WzYE4
>>1
俺はきゅうりの細切りの食感がじゃまで要らないと思ってる

251: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 08:47:25.87 ID:M1QlL
>>1
冷やし中華は男も作りますよ

3: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:17:37.32 ID:U32Uy
悲報、ツイフェミさん暑さで脳が破壊される



4: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:17:58.29 ID:T56y3
ヨメ曰く
「たすかるw」

6: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:21:40.84 ID:4VOQK
ミサンドリーメスは何でもかんでもケチを付けるだけ

まあそれとこれとは別で、ミツカン創業家の元婿さんが
種馬にされて捨てられて子どもとも面会拒否されている方が、よっぽどの人権侵害だけどな
ミサンドリーはそういうリアルな話はスルーするんだ

15: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:26:26.49 ID:qBTMe
>>6
人権とか何も関係なくね
ただのお家騒動やん
種馬だとか怒ってるのがおるけど婿養子になるってそういうことやろ
自分が経営者になりたいとか創業者一族からしたら乗っ取りかって思うやろそんなの

8: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:23:55.03 ID:bxW57
メス要らず

11: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:24:55.17 ID:qBTMe
絶対美味しくないやんけw

12: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:25:21.83 ID:f82p2
正直、ご飯にかけても美味しいよね

13: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:26:01.39 ID:8UFxV
なんでそーなる
脳みそ解剖したい



24: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:28:25.25 ID:DjOvp
企業も大変だなあ

25: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:30:00.86 ID:ssMxh
え?

27: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:31:01.73 ID:xEMf3
ちょっと何言ってるのかよく分かんないwww
つゆだけでもおいしいし、具材を乗せればもっとおいしいってことだろ?
まんさんwww

35: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:34:24.73 ID:85V1q
社長がどうのこうのって騒動で不買運動とか何年か前に出てたような記憶

36: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:34:38.24 ID:THaq5
これがなんで女性蔑視なのか意味が見つかんない
真夏のホラだと言ってくれ



37: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:35:23.24 ID:5HYA5
え、つゆだけ飲むのは体に悪すぎるだろw

91: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:58:22.57 ID:0HpPg
>>37
馬鹿なの?

38: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:35:36.07 ID:k7Twz
あたしのつゆも飲め?

42: ワロスな名無しさん 2025/08/15(金) 07:37:26.90 ID:4VOQK
過去にはタイツ、みかんなど多数

2025年だけでも
赤いきつね

そうめん

ミツカン

アホフェミミサンドリー、手当たり次第燃やしているな




↓話題のニュースはこちら↓