
議員に残業代などありません。
— へずまりゅう (@hezuruy) September 5, 2025
やるもやらぬも自分次第なんです。
誰もが報酬以上の働きをするべきだ。
本当に議員になれて良かった。
たくさんの方々に頼っていただき
毎日が最高に楽しいです。 pic.twitter.com/aVLD1DvSo5
【ツイッターの反応】
一番最後まで残業できて嬉しいです。
— へずまりゅう (@hezuruy) September 5, 2025
それだけたくさんの公務をしておりました。この時期は忙しくなるので誰よりも早く来て誰よりも遅く帰れるようにします。
日本でイスラム教徒を増やしたら危ないです?? https://t.co/dP6iIrLnwk
— ゆう (@moongod111) September 5, 2025
へずまさん、日本に、モザンビークと
— ゆう (@moongod111) September 5, 2025
タンザニアから、インターンや移民を入れるのって、超危険過ぎます????
4市に、アフリカホームタウン計画を白紙にさせないと、日本全土が
危ないと思います?? https://t.co/0Ib6vUeB57
いつも小まめな発信をしてくださり、ありがとうございます。
— ぐら?? (@guragame226) September 5, 2025
へずまさんも、あまり無理はなさらないでください。
体調管理も仕事のうちです??
誰よりも早く来ては賛成ですが、遅く帰るはあまり賛成しません。
— ありすぅ (@Ryu_7726) September 5, 2025
仕事は残業せず、自宅で休養して、
勉強の時間にあててください。
お身体大事にしてくださいね。
頑張るのは嬉しいですが
— そよかぜ (@gentle_pocket) September 5, 2025
体調管理気をつけてください
無理せずにね
ありがとうございます????
— ぷぷえ?? (@pupue_ganbare) September 5, 2025
奈良を、日本を護ってくれて本当に嬉しいです。
体にお気をつけて。応援しています。
そうやって物事をこなしてきた方々を
— shin (@shin64970466) September 5, 2025
君は、あれこれ罵ってきたんですよ。
で?残業がなんですって?(笑)
要は、万引き犯が別の万引きした者を
罵る様にね(笑) 知らんけどw
お手並み拝見してますよ (笑
言語一致かどうか 今は興味本位的に(笑
失礼、
— shin (@shin64970466) September 5, 2025
言語一致 ?
言行一致 ◯
無理しない様に..
— まめこ (@WbrSa6SNK2By5v4) September 6, 2025
でも
急ぐ案件は頑張ってほしいもある。
人相ってこんなに変わるもんなんだなあ
— 兜 (@tatatatarila) September 5, 2025
見抜いた奥さまは天才
へずまさん最高!己が信じる正しいことを実行している。
— おっさんさん (@jiihiro63) September 5, 2025
応援します。
ちょっと一つ。
「正義」は往々にして間違えます。「良心に従う」ほうが間違えがないと思います。



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (5)
seikeiwarosuwww
が
しました
立場が人を作る、と言うがwまぁがんばれ!w
seikeiwarosuwww
が
しました
普通のやつには出来ないことを良くも悪くもなしとげているのは事実
seikeiwarosuwww
が
しました
もう官僚出身やタレント議員や世襲議員にはうんざり、こいつらは庶民の気持ちが理解出来ない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする