
【動画】
毎年30万人の外国人を受け入れても全然足りないって何考えてるんだよばかたれ
— John Smith (@smith_john87277) September 12, 2025
この国が今以上にヤバくなるんだぞ、それでもいいのか?
橋下「少子高齢化を迎えるのに、外国人を真正面から受け入れる。今から50年後、日本の人口を考えた時に毎年毎年30万人の外国人を受け入れても全然足りない」 pic.twitter.com/gROHn8GUxc
【ツイッターの反応】
移民を増やせば移民の為に
— のばな (@bimiann31) September 12, 2025
人手が必要になり、もっと
人手が足りなくなります。
★上手く働けない人への指導員が必要、
★事故、強盗、強姦など犯罪者が増える
★移民の為に衣食住物流販売員必要
病院学校その他、移民の為に人手が必要になる
外国人だらけになって日本と言えるのか?
— Toru K. (@knightklove) September 12, 2025
あいつらは後先考えずにめっちゃ繁殖増殖するんだぞ?
その支援をまた血税からするんだろ?
そのため増税されてますます日本人だけ少子化が進むよな?
最悪の負のスパイラル突入だよ。
賃金も上がらず、日本人が子供も産めない
— コナン?? (@RacunB5757) September 13, 2025
足りないなら足りないなりにやりくりするのが日本人。
— ゆかぴょん二世 (@ddfVcTmiRU8K4MR) September 13, 2025
フィフィが言っててしっくり来たよ。
先人は良い様に使われるアジアの奴隷達を見て憤りを感じて命を懸けて欧米の占領から奪取し解放したのに今の日本政府と経団連は良い様に低賃金でこき使う外国人を奴隷の感覚で呼び寄せようとしているのだと。
日本人が 住んでいるから 日本なのですよ
— marinsan331(マリン) (@marinsan331333) September 12, 2025
日本人 ファースト で良いと思います
外国人輸入より少子化対策の政策を話すべき
— sH4NgrIL4@参議院廃止 (@ShAngriLA009) September 12, 2025
大阪の民泊特区で想定が甘かったと謝罪してたが
— 井戸の底 (@nd_org) September 13, 2025
反省してないのね
橋下氏 生TVで何度も謝罪→大阪民泊で外国人客の路上タバコ散乱、ゴミ騒音VTR見て蒼白「特区民泊推進した僕の責任です。申し訳ありません」 想定も対策不十分でした https://t.co/aofOxGn53q
究極の切り札「想定外」
— araponta@CE35年_組込PG4年経由_情シス_インフラ3年目_還暦爺_難病117_天安門 (@araponta60) September 13, 2025
これで責任逃れ
反省は口だけ、むしろ中国人入れられて予定通りだと思ってると思いますよ。
— ノーネーム (@xR0xMcEOWn1322) September 13, 2025
なんーーーーにも考えず、金だけ今だけ自分だけやからな、コイツは。それで偉そうにコメンテーター。顔も見たくない。だからテレビ見ない。
— mayugeee (@mayugesan9) September 14, 2025
すいません、でも責任はとりませんw
— ひややっこ (@hiya8rong) September 14, 2025
謝罪だけかよ賠償もしろ
— SNT (@SNTNIK) September 13, 2025
上っ面だけの言葉は信用できない。
— なじぃ@まったり? (@Muynagy) September 13, 2025
移民入れるのやめたら信用してやるよ。上海電力の件も謝罪したら?



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (70)
橋下は昔っから左翼のように左翼だから間違い続けるのだよ
地方の酋長くらいなら容認できるけど、
国を守る国民を守ると言う視点が全く無いw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
人口1000万2000万で立派に先進国やってるところがいくらもあるからね
AIの発達で、これからホワイトカラーが大量に職を失うかもしれないのに
こういうグローバリストというのはレイシストだから無責任の極みやね
移民を入れたら機械化も進まない
機械なら要らなくなったらスイッチ切ればいいが
移民はそうはいかないのにね ほんと日本人の敵
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
安心して住める日本の治安を、労働力確保の為に捨てるのは、正しいのか???
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
資本家「もっと奴隷欲しい!低賃金競争起こしたい!」
seikeiwarosuwww
が
しました
部落は日本人が大嫌い
seikeiwarosuwww
が
しました
ケジメつけさせなきゃ同じ事が続くぞ
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつはクソ
seikeiwarosuwww
が
しました
人的に足りなければ足りないなりに工夫してやっていく知恵がある
そうしてやってきたのが日本人の特性であり、独自の文化を守り続けてきた要因でもある
現代に生きる我々はその有り難さを決して忘れてはならないし後世に残していくこそが責任である
seikeiwarosuwww
が
しました
こいついつまで詭弁吐き続けんの?マジで氏ねや!
seikeiwarosuwww
が
しました
結局は今の日本人を消したいだけやんか。英・仏・独では元の国民の血脈が存亡の危機だと知っているから尚更だな。
seikeiwarosuwww
が
しました
嫁さん娘さんお孫さんレ.イプされまくりだぜ!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
https://youtu.be/eKZg-1mLZdU
・人手不足は、外国人労働者を入れる為の政府・マスゴミの嘘
・アフリカ人ホームタウン計画で、JICAは「これは移民じゃない、短期研修だ」と嘘吹いてるが、実態は移民。(国連の定義では定住1年以上で移民)
・日本人の失業者数200万人、日本人の就業希望者数240万人など、日本の潜在労働力は600万人にも達する。
・働き方改革のせいで短時間労働者が増えた
・内閣府も「欧米の様に労働参加率を70%まで押し上げれば、400~500万人の日本人労働者が増える」と言ってる
・ザイムの緊縮財政こそが、中小企業が人件費を上げられない根本原因
・小泉・ケケ㊥構造改悪で末端日本人労働者の賃金が半減した
・人手不足は建築業や介護事業に多い、ここの給与を積極財政で上げる必要がある
、そうすれば移民など必要ない。
・日本国民はマスゴミや政府に「人手不足の解決策は移民しかない」と洗脳されてる
・黒幕は経団連などの経済界と日本を破壊しようとしてるグローバリスト
seikeiwarosuwww
が
しました
https://youtu.be/qs0YH5AuX6I
【もくじ】(人手不足は作られている!)
00:00 今回は凄い情報です
03:50 【ここは絶対見て①】
21:12 【82秒だけ見て】人手不足は作られている
35:05 少子化対策はこれしかない
38:55【絶対に見て②】これは怖すぎる!
⇒人手不足倒産ではなく単なる不景気による倒産、
『低収益+人件費上昇対応不能』の構造的問題
結局、自民党政府の緊縮財政のせいで景気悪くて潰れてるだけ。
それに人手不足倒産という名前を付けて、外国人労働者受け入れの口実に利用してる。
seikeiwarosuwww
が
しました
働きたい高齢者を考えたら、無理に外国人を国内に入れる意味が分らない。
外国人を無理やり入れる方便に少子高齢化を使っている様にしか思えない。
健康だから長生きしているんだから無理やり定年退職させる必要はない。
(但し労働する事を理由にした年金の減額は財産権侵害の憲法違反だ。)
労働は国民の義務(行政に対する権利請求の理由付けの為)である事を考えれば
そもそも働かない事が間違いの元だ。
後は日本人を適材適所に配置すれば外国人を無理やり国内に入れる必要は無い。
seikeiwarosuwww
が
しました
外国人増やすのは国家解体か奴隷制かのどちらかでしかない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
お寺の鐘の音がうるさいなんてのも、実はあいつらのクレームなんじゃないかと思ってる。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
犯罪等で被害が出たら莫大な賠償金を払わせる。
コレならいいよ。ていうかなんで今までこうしなかった。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
で逃げだして不法滞在、犯罪集団化。
現状でもそんな状態なのに何もしない責任取らない
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そして日本の一般国民がどうなろうが、どうでもいいと思ってそう。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
反省してないのね
口先だけの謝罪だったな😠
嘘吐きハシゲ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コンビニなどでは害人受け入れに1人当たり72万円が国から企業に支給されてるが、そういう移民に掛かってる金を日本人労働者や少子化対策に使え。
seikeiwarosuwww
が
しました
完全に狂ってる。
seikeiwarosuwww
が
しました
治安が悪化しても問題解決しないなら、治安が良い方が良い。
seikeiwarosuwww
が
しました
結果、移民共を支えるためにさらに労働力が必要になって…と負のスパイラルに陥るわけだが、そこまで考えてないんだろうな
それか、わかってて入れる気なのか…
seikeiwarosuwww
が
しました
やはりこの反日売国奴は、中共の為に日本を破壊しようとしてる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
今の時点で外国人を入れることの問題、社会の歪みが表面化してるのになんも対策しないで30万人毎年入れる?
政治家辞めててよかったわ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
インフラや物流の効率化のために中山間地から都市部への人口移動やそれに伴う農業の集約などの支援とかさ 日本人が減った、外国人を入れよう、ってバカの発想じゃん
seikeiwarosuwww
が
しました
中抜きしたい奴が増えすぎるなんだよ
seikeiwarosuwww
が
しました
そこが間違ってんだよ。
いいんだよ縮小して。
seikeiwarosuwww
が
しました
これでも移民いれるというのか
日本を事故犯罪大国にする気なんだな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする