
【動画】
外国人は優遇されてると分断を煽ってるバ〇を一蹴
— 125 (@siroiwannko1) September 13, 2025
60代男性
「オレ、友達が海外の人ばっか、なんだけど、みんな優遇されてると思ってないけどね、なんにも、ちゃんと調べないで、ただ批判するということをしたいだけだよ、アホなんだろう」 pic.twitter.com/UAJ0gmAE4p
【ツイッターの反応】
よく言ってくれました
— 125 (@siroiwannko1) September 13, 2025
ホント参〇党はアホだ
れいわ脳が言うなアホ
— 卍鬼島津卍 ???? (@Alligator2020) September 14, 2025
耳にキムチチゲ鍋の素詰まってそう
— きしだはんss (@Kishidahans) September 14, 2025
TVの情報に踊らされてる脆弱
— こっちゃん (@xSH7WeFUBKvERyk) September 14, 2025
予想 共産党支持
— ????櫻?? (@DYvAo78Hxp98978) September 14, 2025
エビデンス気になります。よく知らないのですが、不法移民と外国人入れるフィルターが甘いって話しか、参政党の動画で聞いたことなかったので。
— HHH (@12345keniamanz) September 14, 2025
信憑性のかけらもない映像を真に受けるお前がアホ(笑)
— 猫が寝込んだ (@nekoganekonda21) September 13, 2025
左翼活動家が言ってる言葉
— パトリオッティ (@3v25tlnask55stl) September 13, 2025
ブサヨの見えない目聞こえない耳
— 森の妖精?もりむみん (@morimura91) September 14, 2025
池上の番組←ポイント
— gill (@gillgold) September 14, 2025
都合の良い事はテレビを信じる、そんなお前は れいわ脳
— 卍鬼島津卍 ???? (@Alligator2020) September 14, 2025
友人が海外の人ばかりw
— Shuji Kato (@Shurd3) September 14, 2025
一言目からデマって事でOK?
君達は嘘とデマばかり言ってるから
もう何が事実か分からなくなってるでしょw
得意のエキストラ?w
— yama (@smrifc02) September 14, 2025
この人見覚えあるんだけど、どこで見たんだろう・・・
— ????真事?? (@sinkyu2) September 14, 2025
>みんな優遇されてると思ってないけどね
— Gun_O (@GunO28731034) September 13, 2025
そりゃ外国人に聞いたら表向きそういうわな(内心では優遇されてると思ってはいても)
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (50)
seikeiwarosuwww
が
しました
外国人youtuberのインタビューにもこたえてた奴じゃね??????
日本在住スペイン人のyoutuberだった気がする。名前は忘れたが
これサクラじゃねーのwwwwwwww
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
と聞くバカがいるかよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ただ漠然と「優遇されてない」って、それって感情的なものでしかない。
確かに日本人は移民を嫌ってるから、優遇されてないって感じるだろうよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
共産主義vs民主主義
ファシズムvs歴史修正主義戦勝国
白人人種vs有色人種
キリスト教&ユダヤ教vsイスラム教
※異教徒はどちらも排除対象、キリスト教なら活かしてくれるかもしれない。
seikeiwarosuwww
が
しました
外国人がどんだけ厚かましいか知らんだけやろジジイ
seikeiwarosuwww
が
しました
こんな1人の意見で全体を評価しようというのか。くだらん
seikeiwarosuwww
が
しました
少しは具体的に言え。どんな境遇のどこの国の人間で、なぜ「優遇されてると思ってない」と言ってるのか。
ま、言えねぇだろうがな。テレビ局のパペットだろ〜。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
テレ朝を信じるんだwww
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
なんならひどい差別をされてるからもっと優遇が必要だと主張するわ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
事実とかでなく単なる感情論やん
seikeiwarosuwww
が
しました
前者は自己責任で郷に従おうとするが、後者は出身国で住んでるノリが多い。
対中抑止を強める為に経済は必要で、どうしても外国人労働者は必要だが、連れて来るならちゃんと面倒見る必要が有る。
ただ、女の髪で性的興奮して未成年上等なイスラム男性や、安全保障的に全ての中国人、民度低過ぎな国の人はお断りすべきだと思う。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
多分、俺だけの感想ではないと思うが、出羽守と同じ臭いを感じるよなあ(苦笑
知識もなければ経験もないが、でもポンコツ思想に則したコメントをしたいが為に創造した「設定」。
なあ?本当のことを言ってみろよ?
seikeiwarosuwww
が
しました
日本国民でもないのに、日本にいられること自体が優遇よ
それから
「優遇されていると思っていない」というのと
「優遇されていない」というのは全然違うの
アホにはわかんないんだろうけど
seikeiwarosuwww
が
しました
第一これくらい当然と思ってりゃそりゃ
「優遇されてる」とは思わんさ
seikeiwarosuwww
が
しました
害人犯罪者が謎の不起訴連発したり、執行猶予判決が出まくるのは害人優遇だろうが。
それに東京都で起業を目指す害人に1500万円融資したり、国が中国人留学生に毎月15万円支給してたりするが。
れいわは反日パヨク売国政党。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本は日本人が帰ることができる最後の故郷だ
他人の家を我が物顔で過ごすな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
泥棒は自分が泥棒ですとは言わないってだけの話
ソースが嘘だったのかイケガミアキラとか笑わせんな特亜の工作員!!!!!!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ある程度の知能があればノーコメント
害国人優遇しているから自国民ファーストが投票される
自分の目で調べろ阿呆
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
もうテレビに信用なんて欠片もねぇよ!!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ウソガミ
ソースなし
テロアカ、ウソガミが強すぎてなあ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
外人は一度全部追い出して欲しい
seikeiwarosuwww
が
しました
差別されている と喚くだろうが
差別されていないことを
優遇されている とは思ってすらいない
いや 優遇されていればなおさら 優遇されている などと言わないだろうね
seikeiwarosuwww
が
しました
そもそも不法滞在や免許取得等で制度的に明らかに優遇場指摘されてるのに友達はそう思ってないとか何の意味あるねん、単に対象外だったか、気にならないほど自然に優遇の恩恵うけてるだけだろ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
片方不起訴でもう片方が起訴されるから♪
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする