
選挙前に沖縄そばで庶民アピールかと思ってたら、ゴルフ場のレストランでずっこけた。 pic.twitter.com/ADTMksTnQ4
— フォックス・コン (@yominokuni140) April 30, 2026
【ネットの反応】
??
「選挙前に庶民アピールかと思ったら、場所がゴルフ場でズッコケた」
??
「沖縄県民は冷静に判断してほしい」
??
「沖縄の新聞は偏りがある」
??
「伊江島は食事場所が少ないから、ここで食べるのは普通」
??
「こういう店のそばの方が手間がかかってて美味しい」
??
「ゴルフのついでに庶民アピール?」
??
「そばを食べただけでここまで言われるのも大変だ」
??
「元タレントだから演出が上手いのでは?」
??
「別にどこで食べてもよくね?」
??
「結局、そばより“場所”が話題になっている」
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (9)
モノレールを延長させるとか、高速を引くとか
聞いただけで何か金がかかっていて、それが地元業者に落ちる話をしてよ。
規制やバラまきばかりで、それってこの人が居なくなければなくなるやん。
それがイヤなのよ。一過性って意味無いのよ。
発展性を求めてるのよ。
本当に沖縄の男性は働かない。朝から飲み屋で騒いでいるか
女性の方が物凄く働く。
seikeiwarosuwww
が
しました
480円のステーキ定食を撮影し、食い終わった皿まで笑いながら見せびらかした
あれと同じ。
食事の仕方で人柄を伺うのは今も通じるね
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
何故こんな売国奴が存在出来てるのかと思ったが、高市早苗も売国奴だった。
右(隷米似非保守)も左(中共の犬)も売国奴だらけ・・
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする