
【動画】
【グロ注意】
— 保守速 (@hoshusokuhou) May 2, 2026
動物愛護団体が肉フェス会場前で「人肉フェス」演出
エイリアン姿で「ヴィーガンでいこう」と呼び掛け
肉フェス楽しみたいだけなのにやりすぎだろ…。
いくら動物愛護でも過激すぎない?
これで本当にヴィーガン賛同者増えると思う?https://t.co/T8xTbbzLmI
【ネットの反応】
???
肉フェス会場の前でグロ演出とか、完全に威力業務妨害だろ。主催者は即通報すべき。自分の思想を勝手にやる分には勝手だけど、他人の営業やレジャーを汚す権利はどこにもない。
???
ヴィーガンを広めたいなら、美味しい菜食料理でも振る舞えばいいのに。やってることがただの嫌がらせだから、まともなヴィーガンの人たちまで変な目で見られる。逆効果だって気付かないのかなwww
???
エイリアンが人を食べる演出で「ヴィーガンになろう」って、論理が破綻してて笑う。捕食者から見れば、逃げ足の遅そうなベジタリアンの方が格好の標的だろ。自分から「食べ物になります」って宣言してるようなもん。
???
顔を隠してグロ画像さらして、正義の味方気取り。本当に自分の活動が正しいと思ってるなら堂々と顔出せよ。子供がトラウマになったらどう責任取るつもりなんだろうな。
???
中国のグルメフェスとかには一切抗議しない癖に、日本の平和なイベントだけ狙い撃ち。結局、反論してこない相手を選んでイキってるだけ。こういう二重基準のパヨク思想が一番嫌われる。
???
この演出を見ながら旨そうに肉を食うのが、現代人としての正しい「強者の余裕」かもしれないね。不快にさせるのが目的の連中には、無視して楽しむのが一番の毒だよ。
??
自身もヴィーガンだが、こういう過激な活動には賛成できない。菜食は本人の自覚から始まるもので、恐怖や不快感で強制するものではない。倫理観の押し付けはかえって対話を閉ざしてしまう。
??
表現の自由との兼ね合いはあるが、公共の場所で著しく他者を不快にさせる展示は条例等で制限されるべきかもしれない。活動の是非以前に、マナーの問題が大きすぎる。
??
動物の命を軽視する社会に対する悲痛な叫びだと感じる。これくらい過激でないと、誰も畜産の残酷な現実に目を向けようとしない。不快感を感じるなら、それこそが内省のチャンスだ。
???
植物は伐採して食べてもいいけど、動物はダメ? 命の選別をしてるのはお前らだろ。人工化学薬品だけ飲んで生きてろよ。他人の楽しい食事の邪魔をするな。
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (33)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
タンパク質が足りなくて、マトモに思考が出来ないからなんだろうな
seikeiwarosuwww
が
しました
これが答えのように思う。
ヴィーガンは、自分がそうしたいからやってる癖に
他人の食に口を出す異常者。
アメリカでは、ヴィーガンは、接触障害、脅迫神経症として
精神病と分類されている。
ヴィーガンは思想ではなくて、精神病、精神疾患です。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ヴィーガンが「私はヴィーガンです」と言えない状況を作ってる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
野菜を作ってヴィーガンに売って稼いだお金で食う肉はきっとおいしいだろうなぁ。
seikeiwarosuwww
が
しました
自分が何をやってるのかわかってないエイリアンだな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
一体誰がその金を出してるんだろうねぇ?
seikeiwarosuwww
が
しました
殴られても刺32されても文句言うなよ?>ヴィーガン星人
seikeiwarosuwww
が
しました
他人に強要する資格なんて誰にもないんだよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
見つけ次第頃していいと思う。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そもそもタンパク質を取らずに生きていけるのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする