
【動画】
動画尺の都合でカット、倍速や割愛あるけど、フル動画はここから!↓✨
— まみ🫶やさしめ保守 (@mamichan_jpn) May 9, 2026
ABEMA Prime #アベプラ【公式】https://t.co/tL787cVKoU
文字起こし:パヨク女性 × 兼近大樹
ハルさん:…
【ネットの反応】
???
離婚の原因が高市さんって…呆れて物も言えないわw 30年も連れ添った夫を「同じ平和教育受けたのになんで?」って見下してる時点で、奥さんの性格に問題があるのがバレバレ。かねちーの「性格の不一致」っていう指摘が一番の正論だよ。www
???
「9条が守ってくれてる」ってお花畑も大概にしろよ。現実に中国がミサイル向けてきてるのに、防衛力上げようとする夫を戦争肯定派扱い。こんな他責で傲慢なパヨク脳の妻と一緒にいたら、そりゃ誰だって離婚したくなるわ。
???
相手が喋ってる最中に「いや」「でも」って遮るのが典型的なパヨクしぐさ。自分が絶対的に正しいと信じ込んで、違う意見の人間を「知能が低い」とか「洗脳されてる」と決めつける。ご主人は離婚して正解。新しい人生を歩んでほしい。www
???
安保法制反対デモに参加してる時点で「香ばしい」奥さんだよねw 高市政権の半年で離婚とか、もはやただのパフォーマンスだろ。不幸のすべてを政治のせいにする姿勢そのものが、家庭を壊した一番の原因だってことに気づけよ。
???
「娘のために」とか言いつつ、結局は自分のイデオロギーを押し付けてるだけ。子供が大人なら、この母親の異常性に辟易してるんじゃないかな。人の姿をした「もののけ」の類っていうコメントに激しく同意。会話が成立しないんだもん。www
???
さらっと総理を呼び捨てにしてるあたりに育ちの悪さとリスペクトの無さが出てる。自分の意見に合わせろっていう強迫観念が強すぎて、もはやカルト宗教の勧誘と同じレベル。こんなのが平和教育の末路だとしたら、教育そのものを考え直すべき。
??
夫婦間で政治信条が異なることは珍しくありませんが、それを理由に相手を否定し、人格攻撃に繋がるのは悲しいことです。政治以前に、相手へのリスペクトという基本的なコミュニケーションが欠如していたと言わざるを得ません。
??
どちらかが一方的に正しいと決めつけて譲らない状態では、共同生活を続けるのは困難でしょう。兼近氏が言うように、これは政治問題というよりも、互いの価値観を許容できない性格的な問題が根深いと感じます。
??
今の政権が進める軍拡路線に危機感を持つのは当然の権利。家庭内でその議論ができないのは、夫の側にも寛容さがなかったのではないか。女性が声を上げにくい社会構造が離婚という形に出たとも取れる。
???
寛容さがないのは「いや」「でも」で会話を遮るこの奥さんの方だろw 声を上げにくいどころか公共の電波で元夫の悪口垂れ流してるじゃん。パヨクの「被害者しぐさ」はもう見飽きたんだよ。www
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (44)
夫も子供も妄想で盛ってる可能性あるぞ。
seikeiwarosuwww
が
しました
話し合いで解決できなかったお前は二度と平和を語るなよ
seikeiwarosuwww
が
しました
〇 侵略しにくい国になる
ウクライナ・ウイグル・チベット・パレスチナ・イラン・ベネズエラ・南沙諸島見てれば解るはずだが
seikeiwarosuwww
が
しました
こういうのは近づいてはいけない。女の権利をしっかりしようみたいな活動してる奴。いい性格は男女ともに合わせる。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
特亜だけじゃなくザイニチや馬鹿までパヨクと言い換えるなボケ!ガバガバじゃねえか!
seikeiwarosuwww
が
しました
この嫁が中国人じゃなかったら逆に驚くレベル
seikeiwarosuwww
が
しました
夫とすら話合いできない奴が何言ってんの?
こいつ自身が左翼理論が破綻してる事を証明してるじゃん
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
生活の根幹に運動が入り込み、批判する周囲から孤立させることでより運動への傾倒を加速させる
かつての中核派や共産党、カルト宗教がさんざんやってきた手口
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
余程女を見る目がなかったんだな。パヨク思想にかぶれる女なんてすぐに見分けがつきそうなもんだが。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
現実見て判断するしか無い
リアリスト以外の要素が入ると負けに傾いて人が4ぬから
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
頭おかしいわ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
9条2項を変えない事によって日本を力の空白地帯にし侵略を誘引するなら
政府の行為によって戦争の惨禍が起こるとする前文に違反する。
また侵略に対して無抵抗で受け入れろと扇動するのは、国民の不断の努力に
憲法に列挙された権利を保持すべきとする憲法12条に違反する。
そもそも9条を口実にした非武装は、国会承認もされた国際人権規約1条2項の
生存の為の手段は奪われないとする文言と矛盾する。etc
結論、9条2項については百害あって一利なし。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ゴミパヨを気持ち良く放流出来るじゃん。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
「自分は絶対に正しい。だから意見が違うのは相手が間違っているからだ」
これってもう宗教なんだよね。彼女はいったい何のために、平和や護憲を唱えるのか。
それは 『自分の世界を守るため』。つまり 『自分自身のために平和や護憲を唱えている』
彼女のような人間はリベラルではなく、ただのエゴイストなんですよ。ようするに。
seikeiwarosuwww
が
しました
それならお花畑って言われてもしょうがない
無抵抗なら戦争じゃなく虐殺になるだけどね
お花畑って言うよりも浅い思慮の人だと思うよ
seikeiwarosuwww
が
しました
母の日に不買運動、とか
母親を都合よく盾にする話が多すぎる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ママ勝手に戦争に行って来いよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
でも大概自分に大きな原因があるのが分かっているからできないよ
seikeiwarosuwww
が
しました
そして中国ロシア北朝鮮のような侵略主義国家の手先になってる人物は、
日本に防衛力など必要ないと声高に主張するのよね。。
seikeiwarosuwww
が
しました
平和を唱える
テロリスト
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それがパヨチンの生態。
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする