
【動画】
大阪のヘアサロンのオーナーです。ベトナム人だそうです🇻🇳
— 0 (@rakurakumaan) May 9, 2026
顔出ししてるくせにこんなにイキってしまって知能の低さが伺えます。 pic.twitter.com/i0gNbRt8TC
【ネットの反応】
???
警察舐められすぎだろ。身分証出さない時点で速攻で手錠かけて連行しろよ。日本人にはクソ強気なくせに、相手がベトナム人だとヘコヘコするお巡りさん、情けなさすぎて涙が出るわ。www
???
「外国人じゃない」とかいう見え透いた嘘、マジでムカつくわ。あの喋り方で日本人なわけねーだろ。不法滞在確定なんだから、そのまま母国へ強制送還一択。高度人材とか言ってゴミを入れまくった政府の責任は重いぞ。
???
どうせ左翼団体から「差別だと言えば逃げられる」って知恵付けられてんだろ。在留カード不携帯は犯罪なんだよ。差別を盾にする最近の風潮、マジで日本を滅ぼすわ。警察もテーザー銃とか配備して実力行使できるようにしろよ。www
???
大阪の警察が優しいと思って調子乗ってるんだろうな。真面目なベトナム人もいる中で、こういうゴミがのさばると全体が嫌われる。公務執行妨害でしょっ引いて、二度と日本の土を踏ませないようにブラックリストに入れろ。
???
発展途上国から人を入れると治安がこうなる。盗難、殺人、放火が増えて日本人が減る…地獄かよ。箱を満たすためにゴミを入れるのはもうやめろ。移民不要!途上国人不要!日本を守れ!www
???
あのヘラヘラした笑い方、本当に腹立つわ。自分の国で同じことしたら即射殺だろ。日本の警察が制約多すぎて「通勤途中のくたびれたサラリーマン」みたいに見えるのが悲しい。法改正して不法滞在者は即刻処分でいい。
??
警察官の対応が慎重すぎるという意見も分かりますが、一歩間違えれば「人権侵害」と騒ぎ立てる勢力がいるため、現場は非常に難しい判断を迫られています。法制度の見直しと、応援体制の強化が不可欠です。
??
身分証提示を拒否する場合、不法滞在の嫌疑が強まるのは当然です。言語の壁があるとはいえ、法律の遵守は日本に滞在する全ての人の義務であり、毅然とした対応が治安維持には必要です。
??
外国人を一律に「ゴミ」と呼ぶのはヘイトスピーチ。実習制度の不備など、彼らが追い詰められている背景も考えるべき。過度な職務質問は差別に繋がる可能性があり、慎重であるべきだ。
???
追い詰められて打ち上げ花火やって警察馬鹿にするのか?w ヘイトじゃなくて「事実」を言ってるだけ。パヨクの擁護が一番治安を悪くしてるんだよ。お前も一緒にコンテナに入ってろ。www
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (36)
ベトナム人の大半は韓国人や中国人と同じで同胞の無道を諫めようともしない、自浄能力を欠片も示さない時点で話にならないわ。
seikeiwarosuwww
が
しました
法に基づいて淡々と処分すればいい。
seikeiwarosuwww
が
しました
弱体国でしか味わない空気間
この国は終わりなんだろうな
seikeiwarosuwww
が
しました
日本が日本でなくなるぞ!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
法で裁かれることすら無いのであれば
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そのうち、外国人の暴力団が結成されて大変なことになると思う。
日本人をなめているんだから、そういう方向に行って当然。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ttps://www.facebook.com/cattocosaka/
seikeiwarosuwww
が
しました
まともに働いているはずもない。
seikeiwarosuwww
が
しました
>追い詰められて打ち上げ花火やって警察馬鹿にするのか?w ヘイトじゃなくて「事実」を言ってるだけ。
seikeiwarosuwww
が
しました
逮捕や逮捕。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本人と日本文化と治安の方が圧倒的に重要だ
外国人が少なかった20世紀の数に戻してくれ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
お巡りさん頑張ってるよ、何かとマスコミ弁護士支援団体うるさい中ご苦労様です
でこいつどうなったの?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
「話は署で聞きます」と連行してしまえ。
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする