
【ネットの反応】
???
結局マイナンバーもベビーシッターも、全部経団連の言いなり。自民党は国民じゃなくて、献金をくれるジジイたちの方向しか見てない。日本の家庭にどこの誰かもわからない外国人を入れるなんて、治安悪化を招くだけ。www
???
まともな母親なら、大切な赤ちゃんを不衛生な外国人に預けたいなんて思わない。経団連は自分たちの安い労働力が欲しいだけで、日本文化や家族の絆なんて壊してもいいと思ってる。悪の秘密結社かよ。
???
ポピンズだか何だか知らないけど、権力とズブズブの企業に公金を回すための仕組みにしか見えない。子育て支援と言うなら、親が自分で育てられるように減税しろよ。なんでわざわざ他人に預けさせる前提なんだ? www
???
経団連の「ダイバーシティ」なんて、単なるグローバリストの使い走り。移民枠を増やして日本を弱体化させたい連中の代理店だね。参政党や保守党くらいしか、この利権に反対できないのが今の日本の悲劇。
???
「ヤンググローバルリーダー」の肩書きを持つ連中が、日本をボロボロにして金儲けをしている。国民を生贄にする政策ばかり進めて、誰が喜ぶのか。経団連はもう国益にならないし、解体したほうがいい。
???
外国人シッターよりも、安心できる地元の日本人サポーターを支援すべき。区のファミリーサポートとかの方がよっぽど信頼できる。わざわざ需要不明なサービスを税金で作るのは、中抜きが目的でしょ。 www
??
待機児童問題の解決としての選択肢は必要ですが、利用者のニーズと政府の施策にズレがあるのは否めません。企業主導ではなく、現場の母親たちの声を反映させた仕組み作りが求められます。
??
経団連の提言が政策に強く反映されるのは事実ですが、それが即座に悪とは限りません。ただし、移民政策との連動については透明性を持った議論が必要でしょう。
??
政府の「それいいね」という答弁、結局は経団連におべっか使ってるだけだったんですね。国民の生活より企業の労働力確保を優先するなんて、本当に今の政権は国民を舐めてる。
???
自分の子供は自分で、あるいは安心できるコミュニティで育てたい。それが日本人の普通の感覚。それを「家事支援」という名目で移民に売り渡そうとする連中には、次の選挙でNOを突きつけるしかないね。www
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (19)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
経団連は真性の売国組織
経団連は移民を推進し、従業員への給与を削って害人株主への配当を増やし続けている
また経団連企業がアメリカで稼いだ金は、日本国内に還流せずアメリカの投資に回されている
経団連はもはや無い方が日本国民の為
seikeiwarosuwww
が
しました
日本国の敵のような活動しかしない。
seikeiwarosuwww
が
しました
何のための選挙だ!
seikeiwarosuwww
が
しました
障害者雇用の悪用よりヤバい
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
生後1年くらいはいつでも実母義母の応援が得られるように手当するとかしたら。
他人に面倒見させるより、遠くの母に来てもらった方がいいわ。外人?話にならん。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする