
【動画】
YouTuberグループ「Nelk Boys」が、移民で満員のバスを移民政策を支持する女性の自宅まで連れて行ったところ、その動画がネットで話題に。
— 世良公則 (@MseraOfficial) May 12, 2026
女性の反応がすべてを物語っている。
本文翻訳 https://t.co/yBcUFuCZQT
【関連】
スペイン語からの翻訳 🚨🇺🇸 | 社会実験:YouTuberのNelk Boysが、移民政策を支持する女性の家に移民でいっぱいのバスを連れて行った後、ウイルス的に広まりました;その女性の反応がすべてを物語っています。🚨🇺🇸 | EXPERIMENTO SOCIAL: Los youtubers Nelk Boys se volvieron virales después de llevar un autobús lleno de inmigrantes a la casa de una mujer que apoyaba las políticas de inmigración; la reacción de la señora lo dice todo. pic.twitter.com/aXrsUd2ROR
— La Derecha Diario Estados Unidos (@DerechaDiarioUS) May 11, 2026
【ネットの反応】
???
これぞ究極の教育ビデオ!移民政策を支持するなら、まずは自分の家をシェルターにしてから言うべき。口では歓迎と言いながら、いざ目の前に来ると警察を呼ぼうとする姿が滑稽すぎる。www
???
世良公則さんが拡散してくれるのは頼もしい。リベラルの偽善を暴くには、理屈じゃなくてこういう「実力行使」が一番効く。日本でも経団連の役員宅にバスで送ってみたらどうかな? 反応が楽しみだよ。
???
Nelk Boys、最高にロックだね。綺麗事を言って自分だけ安全圏にいる奴らを一瞬で黙らせる手法。移民を入れるってことは、こういう人たちと生活を共にするってこと。その覚悟もないのに政治に口出すな。 www
???
女性の表情の変化がすべてを物語ってる。最初は正義の味方の顔をしてたのに、バスが止まった瞬間に被害者の顔になる。これこそがリベラリズムの正体。日本も対岸の火事じゃない、移民受け入れの先に待つ現実だよ。
???
アメリカのYouTuberは次元が違うな。移民問題というデリケートなテーマで、ここまで強烈に矛盾を突く。これを「差別だ」と騒ぐ奴こそ、この女性と同じで自分の生活を守りたいだけの偽善者だと思うね。 www
???
「理想」はタダだけど、現実はコストがかかるしリスクも伴う。それを無視して政策を推し進める連中への強烈なカウンター。次はホワイトハウスの前にバスを並べて欲しい。まあ、あそこは壁で守られてるけどね。
??
手法としてはかなり過激ですが、主張と行動の乖離を突くという意味では強烈なインパクトがあります。政策を論じる際には、それが自分の生活にどう影響するかという当事者意識が欠かせないことを痛感させられます。
??
動画の移民の方々が利用されているようにも見えて複雑ですが、この「反応」が真実であることは否定できません。感情論で移民問題を扱う危うさを、エンタメの枠で提示した格好ですね。
??
個人の住宅に突撃するのは嫌がらせでしかない。移民の人たちを道具にして笑いを取るなんて悪趣味。移民政策の問題はあっても、こういう攻撃的なやり方は対立を深めるだけで何の解決にもならない。
???
この動画を見てもまだ「移民受け入れは素晴らしい」と言い続けられるなら、その人は本物の狂信者か、あるいはただのバカ。自分の裏庭にバスが来るまで、彼らの「正義」は終わらないんだろうね。www
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (24)
イケメン好きだけど100人うちにやって来られても出て行け!って思うわー
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本でも「熊をコロすな!」派の自宅に熊送ってみてほしい。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
カリフォルニアだっけ
家無し移民を同居させる制度あってそれに賛成するかって該当アンケートして賛成すると答えたやつにその場で用意してた同居させる為の手続き書類にサイン求めたら一人を除いて全員拒否してたやつ
本気でそう考えてるやつが一人もいない訳ではないけど圧倒的少数ってのがね
seikeiwarosuwww
が
しました
その後すぐ女性議員が「ならアンタ達の家で受け入れたらいい」と言ったら、皆途端に黙り込んだ
所詮は善人面の他人事なんだよな
自分が出来ない事を声高に言うなってね
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
身銭を切って、不法移民の面倒を見てやれよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
地元の有権者にはさぞ笑われたことでしょう
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
移民政策に寛容とする民主党州知事のニューヨークにバスで移民をガンガン移送したのがモデルだろ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
いつも日本は終わったとか言いながら日本にしがみついてる寄生虫どもをよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
パヨさん大発狂確実やなw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
人権だの何だのと声高に喚く奴らがいかに嘘つきで偽善者かよく分かる一件やったな
seikeiwarosuwww
が
しました
多文化強制を信用する者は救われない
身ぐるみを全部剝され一文無しになるぞ
seikeiwarosuwww
が
しました
国や自治体にやらせようとするなよ
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする