
【ネットの反応】
???
ナフサ不足の根本原因が中東の緊迫した情勢にあるのは世界の常識です。何でもかんでも現政権のせいにするのは、あまりに無理がありすぎて呆れます。
??
イラン側が通航を保証したとはいえ、現地の革命防衛隊の動きや安全性が100%確保されたわけではない。報道の一部だけを鵜呑みにするのは早計では。
???
他責思考しかできない人物が過去に文科省のトップにいたこと自体が恐怖。偏向した歴史観を教育現場に持ち込もうとする官僚の典型例に見えますね。
???
イラン大統領が容易な通航を保証した事実があるなら、日本政府も迅速に対話の場を設け、資源確保に向けた現実的なアプローチを強めるべき。
???
国内のナフサ利権や商社の抱え込みといったカラクリがどんどん暴かれているから焦っているのかな。高市さんを叩くことしか生き甲斐がない。
??
イランとの関係維持を怠り、アメリカ主導の枠組みに傾倒しすぎた現政権の外交政策が、結果としてエネルギー危機の引き金を引いたのは確かだ。
???
そもそもナフサ供給は完全にこの方の専門外でしょう。何でもかんでも現政権の失政に結びつけようとする強引な姿勢はみっともないです。
??
民間企業が市場流通を止めている側面もあるため、国政への批判だけでなく、多角的な要因を公平に検証して発信してほしいものです。
???
米艦隊と革命防衛隊が睨み合う中を、実効権限のない約束だけを頼りに民間船に通れと言う方が無責任。現場で働く人々への配慮が足りない。
???
他人の政策を批判して印象操作をする暇があるなら、ご自身が過去に説明を濁した夜の「貧困調査」に関する詳細な報告書を早く出して下さい。
↓話題のニュースはこちら↓



コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (62)
seikeiwarosuwww
が
しました
役所クビになってお暇そうね
貧困調査もうしねえの
seikeiwarosuwww
が
しました
結果、高市は何やってんだーって無理筋大合唱で叩けてたし
パヨさん的にはどのみちおいしかったのよな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
エロばかり見たり考えてると認知症になりやすいって聞くしなー
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それが高市のせいなら、台風も地震も富士山噴火も、全部自民党が悪いことになる
だが、実際には、なぜか民主党政権の時に天災がおこりがち
seikeiwarosuwww
が
しました
トランプ一派が50%、ネタニヤフ一派が30%
で、日本人の意見に意味があるのが高市だけだから、そりゃあ日本人は高市に文句を言うしかないわさ
因みに日本に石油を運んできたタンカーに高市政権は入港許可を出さず、タンカーはフィリピンに向かってのろのろ運転して、入港許可を待っているのが現状
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
アカに権力持たせると全体が腐って機能不全起こすの実証済みじゃん
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
個人名を出すならトランプ、ネタニヤフ、モジタバじゃないのか。
なんで日本の総理が出てくるの。そこまで影響力があると見てるのかな。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
どちらにしろ中小の建設業者には厳しい
壺市早苗は早くホルムズ海峡の残りの日本のタンカーを通過させろ!
◆イラン大統領、日本船に「問題のない」ホルムズ海峡通航を保証 2026/6/2 (ブルームバーグ)
(ブルームバーグ): イランのペゼシュキアン大統領は日本の船舶に対し、「これまで以上に容易かつ問題のない」ホルムズ海峡通行を保証すると、X(旧ツイッター)に投稿した。
ペゼシュキアン氏は高市早苗首相との電話会談の最中に、この発言を行った。また、イランは円滑な海上交通を確保する準備が十分に整っているとも語ったという。
↑「これまで以上に」とイラン大統領が語ってるが、これまでも日本のタンカーは通過出来てたはず。
それなのに高市政権が日本のタンカーの通過を拒否していた
出光の通過は出光の功績であり、高市政権は何にもしていない。
高市早苗は、トランプの顔色を伺ってないで、早く日本の残りのタンカーを通過させろ!
日本の中小企業を潰す気か?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
パヨはこんなのを神輿に担いでるのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
↑言うと思いますw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
とりあえず、少し在庫増やしとくか!?ソレが2割3割なら兎も角、2倍3倍4倍となると持つ理由がない!!
マスゴミが暇さえ有ればカルビーの白黒パッケージ出して来たら、そうそう平気では居られない!
(´・ω・`)
seikeiwarosuwww
が
しました
専門外の事に首突っ込まずにまずはご自身の専門分野をですね
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
アホ過ぎるパヨ勢力に、親切な俺が教えてやるとだ、何でもかんでも高市政権が悪いって連呼し続けると、いつの間にか生活音化して、インパクトそのものが無くなるよ?
seikeiwarosuwww
が
しました
天下り斡旋、女子高生買春したのに退職金がっぽりもらって
貧困調査報告書出さずに逃げた前川助平さん
それでも恥ずかしげもなく偉そうに呟いている面の皮の厚さをみんな見習ったらどうするんだ
seikeiwarosuwww
が
しました
腐ってるのは教育界だよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
つまり原因をつくった溜め込んだ企業の公開をしろという事だな
溜め込んだ企業の公開には賛同するよ
seikeiwarosuwww
が
しました
封鎖されて直ぐになくなる事自体がおかしい
あとは転売屋のような連中が絡んでいる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
さっさと病院に行け。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする