
【動画】
産経のお二人にめっちゃ同意なんですけど‼️‼️‼️
— ドンマイおじさん (@don_mai_don_mai) June 3, 2026
「今の野党には力がない。週刊誌報道をベースに話を突いてくるが、有権者にしてみればホント時間の無駄」
↓
「しかもその追及も、『この週刊誌報道が事実だったらあなたは責任どう取りますか』みたいなw」
↓… pic.twitter.com/d6mHAbRb4r
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【【ド正論】新聞記者さん「今の野党、週刊誌ベースの政権追求はホント時間の無駄!」「ずっとそれで選挙に負け続けて、安倍政権の時からの教訓を学んでない!」wwwwwwww】の続きを読む





