
坂上忍 小籔千豊バイキング降板を振り返る 本当の関係性「しんどかったと思います、小籔っちの場合は」「僕はよくリベラルって言われる。小籔っちはもう相当、あちら側の人だから」 https://t.co/ufiDSCUjp7 自分が左に寄り過ぎているから小藪氏があっちに見えるんだよw小藪氏は真ん中だろ。頭悪っ
— 🎌千葉の次郎長(一心会)本名は愛甲雄一郎 (@tibanojirotyou) May 5, 2022
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【坂上忍氏、小籔千豊バイキング降板を振り返り「僕はリベラル…小籔っちは相当、あちら側の人だから、しんどかったと思います!」】の続きを読む



