
【不審者に注意!】
— 中央区 (@chuo_city) April 6, 2026
昨日午後10時35分頃、中央区日本橋人形町1丁目の路上において、帰宅中の女子高生を見てウィンクをした男性がいるという不審者情報がありました。不審な人を見かけたら、ためらわずに110番通報してください。
【【悲報】中央区公式「女子高生を見てウィンクしたおっさんは不審者なので、ためらわずに110番通報して下さい!」 → ネット「目にゴミが入っただけかも知れんだろ!?」www】の続きを読む

