
ボクのコメントに色々言う人もいたが、ボクは手の平を返すような人間じゃないし、なりたくもない。
— GACKT (@GACKT) September 12, 2023
過去に何があったとしても
ボクはジャニーズにいる彼らが好きだし
才能に溢れる彼らを応援してる。
事務所がとか、名前がとか、
そんなものは応援する理由になんら関係ない。…
【GACKT氏「過去に何があってもボクはジャニーズにいる彼らが好きだし応援してる!」 → 元朝日記者「ワインの味はわかっても社会常識トコトンわからない人!」】の続きを読む



