
Keep Tryin'出した後、公務員の妻って人から「CD全部捨てた、もう二度と歌は聞きません」とのメールが来て「うわ、めっちゃ勘違いされてる」と思って、誤解を解きたくてラジオで色々話したの、懐かしいなぁ。でも歌詞って説明しても意味がないんだよね。歌詞は歌詞なんだな。
— 宇多田ヒカル (@utadahikaru) November 23, 2010
【宇多田ヒカルさん「人から「CD全部捨てた、もう二度と歌は聞かない」とメール来て「めっちゃ勘違いされてる」…でも歌詞って説明しても意味ない!歌詞は歌詞!」】の続きを読む








