
中川正春「関与してないと主張するなら立証責任は総理にある!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2018年5月17日
安倍総理「無い事を完全に証明するのは不可能というのが常識。悪魔の証明です。同じ立場になればそのように思われますよ。解っていて仰ってると思いますが…」
未だに悪魔の証明をやってくる野党議員に安倍総理も呆れてる様子#kokkai pic.twitter.com/BzocWzIIpG
【【悪魔の証明】中川正春「関与してないと主張するなら立証責任は安倍総理にある!」⇒ 安倍総理「無い事を完全に証明するのは不可能というのが常識!」】の続きを読む






