
【朝鮮人虐殺「記録ない」と繰り返す政府】
— 朝日新聞社会部 (@Asahi_Shakai) September 1, 2024
「日本社会には、差別が野放しになる土壌や差別への感度の低さがずっとあるから、政治家は高をくくれるのでは」と安田菜津紀さんは指摘します。
きょうで関東大震災から101年。https://t.co/r1rT3yKsEt
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【【朝日新聞】安田菜津紀さん「朝鮮人虐殺「記録ない」と繰り返す政府!」 → 自民党区議「民主党政権の時も言ってたよ?」wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



