
税金が投入され廃墟と化したメガソーラー施設跡。
— ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会) (@fm21wannuumui) July 28, 2023
土地も狭い、塩害も酷い、自前のエネルギー資源もない沖縄。
石油にしろ石炭にしろ海路から運ばないといけない。
そんな場所だからこそ、原発が必要。
原発を忌み嫌うのではなく、我が国は世界一安全な原発の開発に力を入れるべきではないのか? https://t.co/zgEt1oTQpJ
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【税金が投入され廃墟と化した『メガソーラー施設跡』が酷すぎるとネットで話題に → ………】の続きを読む






