
小松アナ「(北朝鮮の融和姿勢)全然楽観出来ない。上手くいくみたいなムードになってますけど。『今回の北は本物だ』と言う人が凄く多い。特に日本国内で。今回は(非核化等を)絶対やるだろうと。疑って掛かって上手くいったら良かったねで良いと思うんですよ」
— ブルー (@blue_kbx) 2018年5月4日
その通り。現段階での楽観視は危険。 pic.twitter.com/ym7iBBzSao
【動画】
小松アナ「(北朝鮮の融和姿勢)全然楽観出来ない。上手くいくみたいなムードになってますけど。『今回の北は本物だ』と言う人が凄く多い。特に日本国内で。今回は(非核化等を)絶対やるだろうと。疑って掛かって上手くいったら良かったねで良いと思うんですよ」
— ブルー (@blue_kbx) 2018年5月4日
その通り。現段階での楽観視は危険。 pic.twitter.com/ym7iBBzSao
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【【ド正論】テレ朝アナ「北朝鮮の融和姿勢、全然楽観出来ない!上手くいくムードになってますけど疑って掛かって上手くいったら良かったねで良い!」】の続きを読む



