
【動画】
レジ改修の税率について
— カシミール88 (@kashmir88ks) June 3, 2026
小野寺五典
「1234という整数なら半年以内で出来るが
0.01では半年以上遅れる」
高橋洋一
「素人まる出しだね。0.01は1と同様できますよ」
そしてほんとうに0%が1年以上かかるというのなら
法律上は0%にして納税(レジ)は1%でやればいい
計算ミスで1%分あとで戻ってくる… pic.twitter.com/7FTyF1oR6W
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【自民・小野寺税調会長、消費税ゼロにしたくなさ過ぎてアホな主張をするもIT勢から総ツッコミの嵐 → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

