
大阪都構想を応援して頂いた皆様に感謝です。残念ながら否決されました。しかし、大阪の成長発展こそが日本の成長に繋がるそんな大阪にしなくてはなりません。その為にはどう考えても大阪都構想しかありません。必ず3度目の挑戦をする時が来ます。その日に向けて今日からまた頑張りましょう。
— 東 とおる(参議院議員) (@toru_azuma) November 2, 2020
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【維新・東徹「大阪都構想、必ず3度目の挑戦をする時が来ます!大阪の成長発展の為には都構想しかありません!」】の続きを読む


