
【動画】
【民主党】
— ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) September 12, 2020
議事録も議事概要も作ってなかったけど、散々叩かれた挙句に後からメモをかき集めて【復元】したからセーフ
【自民党】
録音や速記録を残した上で、公文書管理のガイドライン通りに議事概要を作っているが、即日で公開しないのでアウト
っていう話だぞ
枝野氏が言ってるのは😩
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【俳優「東日本大震災では旧民主党で議事録が無かったよね?」→ 立憲・枝野代表「役人メモで復元した!今回のとは全く違う!」wwwwwwwwwwww】の続きを読む

