
わたしは #デモは散歩 だと思ってる。
— 石森愛@練馬区🍤 (@IshimoriAi) May 7, 2024
フランス住んでたとき、デモやってたら行く方向同じだったら混ざって一緒に歩いて、疲れたら途中でふらーっと抜けたりしてた。
ホントそれくらい気軽なものでいいと思うのよデモって。#デモは散歩 を流行らせたい!!! https://t.co/50OAXfm8l1
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【立憲・石森区議「わたしはデモは散歩 だと思ってる!フランス住んでたとき…」 ← ツッコミ殺到 ………】の続きを読む




