
【動画】
#サンモニ
— 但馬問屋 (@wanpakutenshi) 2018年6月3日
青木理氏
アメリカの最大限の圧力と100%共にあると言ってきた日本、さてどうするか。かつての戦前・戦中の行為に対して、日本は超単位のお金を賠償しなくてはいけないという現実問題や、地域の平和というもの凄い分水嶺にあって、日本は主導権を握らないと、ただ金出すだけになりかねない。 pic.twitter.com/FkZrGAueuC
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【【親北派】青木理「日本は北朝鮮に戦後倍賞を兆単位で支払わないといけない!」】の続きを読む







