
4月から自転車の「ハンドサインが義務化」と聞きました。習ったこともないですし“片手運転”で危ないですよね? 本当に「反則金5000円」も取られるんですか? 青切符の対象になるか確認(ファイナンシャルフィールド)#Yahooニュースhttps://t.co/I2qLFFWd65
— 樹本有紀 (@kimotoaki) March 29, 2026
【【!】自転車ハンドサイン義務化デマ拡散にネット民パニック → 「習ったこともないですし“片手運転”で危ないですよね?」 → 警察庁「昔から義務付けられています!」wwwwww】の続きを読む



