
大阪なおみの全米オープン勝利をアベはツイッターで祝福。事もあろうに、それをNHKニュースにする。ザギトワに秋田犬マサルを送った時も関係ないのにしゃしゃり出ていたが、北朝鮮中央放送みたいで、とても気持ち悪い。https://t.co/FciORQJmTo
— 金子勝 (@masaru_kaneko) 2018年9月9日
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【大学教授「大阪なおみの勝利をアベはツイッターで祝福!それをNHKニュースにする…北朝鮮中央放送みたいで、とても気持ち悪い!」】の続きを読む




